「満足ヌードル ラーメンハウス空港通店」が札幌市東区にオープン、安さと豊富なメニューが魅力的!

「満足ヌードルラーメンハウス空港通店」が、2021年3月4日(木)オープン予定!
札幌市東区に、お店ができるとあって近くに住む友人が、とっても喜んでいました。

こちらの店は既に、白石区の北郷にも店舗があり、大人気なラーメン店です。
お店では「美味しいラーメンを手軽に食べてほしい」!とのオーナーの想いから、ラーメン単品480円という安価で美味しいラーメンを提供しています。

「満足ヌードルラーメンハウス空港通店」では、ラーメンとライスのセットがワンコインで食べられます。500円格安ランチは、超おすすめです。

この記事では、「満足ヌードルラーメンハウス空港通店」のラーメン屋の新店のメニューや住所、アクセスなどの情報をお伝えします。

スポンサーリンク

ラ―メンのメニュー(単品480円~)

醤油味噌、いったラーメンが480円で、食べられます。。メニューの種類をそれぞれお伝えします。

・味噌ラーメン     480円
・醬油         480円
・とんこつ醬油     480円
・あつさり醬油     480円
・塩ラーメン      480円
・赤味噌        520円
・とんこつ塩      520円
・極(こく)味噌    600円
・辛みそ        680円
・チャーシューメン   680円
・野菜ラーメン各種   680円
・味噌担々麺      680円
お子様ラーメン    350円
・ワンコインセット   500円

*上記の料金は、札幌市本郷店のメニューを参考にしています。
*値段が異なる場合があります。

お子様ラーメンもありますのよ! ご家族で食べても、お値段もお手頃で安心です。
ラーメンの種類も豊富だから、ラーメン好きにはたまりません。
是非、お好きなラーメン食べてみて下さいね。

スポンサーリンク

セットメニューも豊富です!

「満足ヌードルラーメンハウス空港通店」では、ワンコインメニューもありますよ!

味噌ラーメン+小ライス (500円)

/

・こちらは、縮れ麺を使用、チャーシュー、ねぎも乗っています。

単品ラーメン480円に、さらに小ライスがついて500円ちょうどのお値段に驚きます。

・塩ラーメンは、鶏がらベースです。煮卵、チャーシュ・のり・ねぎなどが乗っています。

*このワンコインメニューであれば、男性の方で大満足いただけると思います。

スポンサーリンク

「満足ヌードルラーメンハウス空港通店」の住所、アクセス

住所:札幌市東区北37条東25丁目1-1
アクセス:地下鉄東豊線 新道東駅から徒歩22分です。

オープン日:2021年3月4日(木)予定

スポンサーリンク

まとめ

「満足ヌードルラーメンハウス空港通店」が、札幌市東区、2021年3月4日(木)オープン予定!
今回は、ラーメンメニューの種類について、くわしくお伝えしています。

こちらの店は既に、白石区の北郷にも店舗があり大人気なラーメン店です。
お店では「美味しいラーメンを手軽に食べてほしい」!とのオーナーの想いから、ラーメン単品480円という安価で美味しいラーメンを提供しています。

お子様ラーメンもありますので、ご家族で美味しいラーメン食べに来てみてはいかかでしょうか?

お値段お手頃で、ラーメンの種類も豊富です。わたしも、早く食べにいきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました