カコジョとは?噂の美女が50代の加工おじさん!加工アプリに衝撃走る、、

おしゃべりクッキングの牛肉 今人気キーワード

携帯みていて、びっくりしたよ!世の中にはこんなに可愛らしい乙女がいるのかと?うっとり眺めていると、、その後ろに怪しげな太っちょのおじ様の姿が、エレベータ前にたっている。
それも、うしろのかわいい子の写真をとっている様子です。

「本人に確認しないとだめだよ!」なんて、こころの中で叫んでしまった。よくよく、記事をみて驚いた、な、なんですと! ちょっぴりふとり気味の50代男性が変身した姿が、このかわいらしい乙女か?

うそ、うそでしょう!可愛すぎるわー♪ スマホの無料加工アプリに脱帽。
あまりに自然な立ち姿と可愛らしい笑顔に、こころ奪われました。こんな可愛らしい、乙女に生まれていたら、どんな人生がおくれたのだろう!なんて、思ったりして…

今日は、カコジョとは? 加工アプリを使用するきっかけ! その後の気持ちの変化!加工写真を見た人の感想などを詳しく紹介します。

スポンサーリンク

カコジョとは?

カコジョ!について紹介しますね。どれどれ、調べによると、SNSの普及により、加工アプリが登場してきたんだって!そうなんです。カコジョ!とは(加工アプリを使用して、本来の自分の顔に加工すること)なんですよ!

これ本当に驚いたのは、背景の調整もできるし、バニーガールのコスプレなども着てみたり、アニメ風のキャラクターになることもできるんです。

そんな中でのぷっくりした50代男性の加工写真のできばえは、目力といい、自然な表情の笑顔といい、ワンダフル。 こんな女の子に生まれてみたかったと思わせるほどの見事さなんです。エレベーター前の男性が本人で、後ろに立っているのが本人の顔写真から加工したもの。

2度、3度も目が釘付けになりました♪(凄い)美しい。

変身するのに、相当時間がかかったのかな?と思ったけど、メイクは、ウイッグもつけてないんだって!
この時代は、だれもが可愛い姿になれます! 非日常から解き放たれて、「カコジョ!」としてデビューしませんか!

この加工アプリは、無料アプリでダウンロードができます。実際にわたしもやってみたいな~なんて本気で思いました。(笑)

スポンサーリンク

カコジョ!に変身、加工アプリを使用するきっかけは?

在宅アーマさんは、50代、男性が、カコジョ!に変身、加工アプリを使用するきっかけは?皆さんも知りたいですよね。 わたしは、ものすごく知りたいです。それが、たんなる暇だったからだそうです、、、そうなんですね。なぜか、少し安心しました♪

家でゴロゴロしていた時に、ツイッターで加工アプリで変身した人達を見たのがきっかけだそうです。「世の中にはこんなのもあるのか?」程度だったそうですが、、加工アプリで変身した姿が、思いのほか、かわいい女性に変身できて、加工アプリにハマってしまったようですよ!

昨日よりも今日の自分をもっと可愛くしたい。そんな、想いが「加工アプリ」で変身を続けてきた理由のようです。それも作品をSNSで毎日投稿しているそう。加工技術は本当にプロなみだと思いました。

在宅アーマさんは、50代。かなり加工しないと若い女性に変身は難しいようです。こだわりは、自然な姿にできるように、加工しているとのこと。あと、加工は無料なものだけで、、、との強いこだわりがあるそうです。

自分の技術だけでどれだで自分の姿、顔をキレイにできるか!ということを、楽しみながら作っているそう。人生を楽しむ精神、日々の努力、楽しみなな継続しているのが、すばらしいです。

これって、ある意味アートの世界観を表現していると感じました。自分自身を表現するツールにもなっていると思います。とても楽しそうだし、日本には、昔「プリクラ」とかあったじゃないですか?写真を撮ってその場で加工できるもの。

それが、デジタル(スマホ)で簡単に無料でできるとは、すごい!

皆さんも、自分を表現するツールとした、加工アプリ(カコジョ!)に変身しては、どうでしょう! 加工アプリ(カコジョ!)が、できたことで、人生を楽しく、豊に、ハッピーな世界が日本から発信できるのではと、とてもうれしくなりました。

日本の文化ってすごい! 可愛いを世界に、、、発信してまいりましょう!

スポンサーリンク

カコジョ!加工写真を見た人の感想

カコジョ!加工写真を見た人の感想を紹介します。これには、わたしも大変驚きました。だって日本の男性の方からだけでなく、世界中の人々から賞賛の嵐だそうです。

日本の50代男性のカコジョ!(加工アプリで変身)したSNSの姿が、な、なんと、世界中の人々から大注目されているとのことです。

在宅アーマさんの加工写真は,現在では海を超えて、タイや台湾・インドネシアなどの各のメディアで紹介されて話題となっています。

あくまで加工写真であっても、それほどの可愛らしい乙女に変身しているのですから、皆さんそれは大変驚いたことでしょう~ね。それと、彼女の姿に自分の理想の女性をみたのかしら・・・

世界中の人々を驚かせたり、ハッピーにすることができる!わたしにとっては、アーチストの在宅アーマさん、とっても憧れます♪

自分の表現する、ツールが「カコジョ!」「加工アプリ」なんですから。

皆さんも「加工アプリ」で変身してみませんか!この世界観を経験することで、世界の日本のデジタルには遊びごごろがあると思ってくれると思う。

今の時代だからこそ、お金をかけなくて、人生を楽しむこと!世界の人々とお互いの文化を理解し、文化的交流を楽しむ。そんな素晴らしい世界へ、一緒に羽ばたきましょう!

スポンサーリンク

まとめ

今日は、カコジョとは? 加工アプリを使用するきっかけ! その後の気持ちの変化!加工写真を見た人の感想などを詳しく紹介しました。

在宅アーマさんは、50代男性がSNSの普及により、加工アプリで変身して「カコジョ」!に。
カコジョ!とは(加工アプリを使用して、本来の自分の顔に加工すること)なんですよ!

ちょっぴりふとり気味の50代男性が変身した姿なんです!あ~驚いた。在宅アーマさんは、50代男性がSNSの普及により、素敵な女性に変身しました。

ツイッターで加工アプリで変身した人達を見たのがきっかけで、「世の中にはこんなのもあるのか?」とかわいい女性に変身できる、加工アプリにハマってしまったようですよ!

昨日よりも今日の自分をもっと可愛くしたい。そんな、想いが「加工アプリ」で変身を続けてきた理由のようです。それも作品をSNSで毎日投稿しているそう。加工技術は本当にプロなみ。

皆さんも、自分を表現するツールとした、加工アプリ(カコジョ!)に変身しては、どうでしょう! 加工アプリ(カコジョ!)が、できたことで、人生を楽しく、豊に、ハッピーな世界観を日本から世界中の人々へ発信できる。最高にうれしい♪

日本の文化ってすごい! 可愛い「か・わ・い・い」を世界中へ発信してまいりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました