【お魚カフェ カサナル】東区に、「お魚パフェ」「クロワッサンバーガー」を販売する新店が?オープン日とチラシ、クーポン情報!

さかなカフェ 今人気キーワード

北海道札幌市内には、海鮮のお店や居酒屋がすでに沢山あります。その中で、今急上昇している、お店があるとの情報が入ってきました。それが、札幌東区元町店に、「お魚カフェ カサナル」が、2021年9月13日(月)オープンする予定との情報です。

そして、すでに若者たちからも、見た目がとっても可愛らしいと話題な「お魚ぱふぇ」。1号店の店はすでに、TV番組(イチオシ、どさんこわいど)に放映され、大人気です。

に、カフェ&居酒屋がオープンするとは、わくわくしてきます♪ 素材は生魚をこんなにも可愛らしく、アートのように表現するとは、、今から、カフェや居酒屋のオープンがまちきれません。

本日は、【お魚カフェ カサナル】東区に、「お魚パフェ」「クロワッサンバーガー」を販売する新店が?オープン日とチラシ、クーポン情報!を紹介します。

スポンサーリンク

【お魚カフェ カサナル】カフェ&居酒屋がオープン!

お魚ぱふぇ カサナルの『お魚ぱふぇ』

「お魚カフェ カサナル」カフェ&居酒屋が。2021年9月13日(月)オープン予定との情報がはいりました。

「お魚カフェ カサナル」は北22東17にある「お魚ぱふぇ カサナル」から誕生しました。海鮮パフェの専門店として、すでに札幌市東区で大人気です。新店舗では、昼はカフェ・夜は居酒屋として営業するお店なんですよ!

「お魚ぱふぇ カサナル」はテイクアウトでも見た目も綺麗に、どこでもおいしくお店の味が楽しめるメニューを作ろうとスタッフが考案したのが「お魚ぱふぇ」なんです。

地元漁師や漁業組合さん達から直接仕入れた旬の魚介類を使った一品。酢飯にとびっこやカラフルな海藻ビーズ、きゅうりなどを混ぜ込んでいます♪

食べられる花「エディブルフラワーとともに、華やかに盛り付けられています。こんな可愛らしい海鮮丼(海鮮パフェ)見たことないです。アート、芸術品、もう一瞬で恋に落ちました。

メニューも、定番からその日入荷した季節の魚を使ったものまでを幅広く用意。その日の気分で召し上がれ!それとですね、、じっくりと時間をかけて水出しした煎茶もあります

【お魚カフェ カサナル】カフェ&居酒屋で優雅で、贅沢な味を楽しんでくださいね♪

 

直送される新鮮な海鮮を使った“お魚ぱふぇ”を販売しており、大海老が乗った『大海老付きお魚いっぱいぱふぇ』から『本マグロたっぷりお魚ぱふぇ』まで、様々な種類を用意しています。

*お魚ぱふぇ カサナルの『お魚ぱふぇ』。美味しいお魚をもっと楽しく味わえる、華やかな「お魚ぱふぇ」、アートのように、可愛らしいです♪

スポンサーリンク

「お魚カフェ カサナル」東区に、オープン日とチラシ、クーポン情報!

「お魚カフェ カサナル」東区に、オープン日とチラシ、クーポン情報!を紹介します。今現在はとくにありません。本社店舗にも直接確認し、皆さまに情報がありしだい紹介していきますね♪

「お魚カフェ カサナル」テイクアウトでサービスが?

魚カフェ2

「お魚カフェ カサナル」でにもテイクアウトを始めますよ!お魚パフェでは、毎日たくさんのお客様に来店されているようです。そこで、テイクアウトで少しの時間、お客様に、少しでもくつろいで頂くために、ドリンクのサービスを提供しています♪

★テイクアウト(10:00〜15:00)では『お魚パフェ』や『クロワッサンバーガー』を販売。
・オリジナル抹茶
・ジンジャエール
・ミルクティー*プラス100円で抹茶を購入できますよ!
*テイクアウトで少しの時間ですが、少しでもくつろいで頂くために、ドリンクのサービスを提供しております。
*(サービス終了する場合もあります。)

「お魚カフェ カサナル」の美しい食べれるお花!

食べられる花

「お魚カフェ カサナル」の食べれるお花は北海道はせがわファームのお花です。

北海道で栽培してる美しいお花なんですよ! お花は可愛らしくて、可憐です。しっかりと立派に花が咲き、カサナルのお魚パフェを最大限に引き立てて、更に美味しいを届けてくれます♪
「お魚カフェ カサナル」のパフェを是非食べて見てください。とってもロマンチックな特別な瞬間を味わえます。
スポンサーリンク

「お魚カフェ カサナル」の昼と夜の営業内容が替わる?

「お魚カフェ カサナル」では昼に『お魚ホールパフェ』や『おばんざい』などを提供するランチ、夜には和と洋と中を楽しめる居酒屋へと変わります。

またテイクアウト(10:00〜15:00)では『お魚パフェ』や『クロワッサンバーガー』を販売。一番人気は「サーモンたっぷりお魚ぱふぇ」850円です。

・一番人気は「サーモンたっぷりお魚ぱふぇ」850円

 

スポンサーリンク

お魚カフェ カサナルの場所やアクセス

お魚カフェ カサナルの場所やアクセスを紹介します。

場所は環状通り沿いにあります。近隣にはスシローやブタキングなどの飲食店も多いです。今人気な、このお魚カフェ カサナルへも行ってみてくださいね。

最新情報はインスタグラムで!
@kasa.naru お魚ぱふぇ カサナル

 

札幌初お魚パフェのお店」
テーマ:「好きな場所、好きな人と乾杯パフェ」
★ 旬のお魚を使ったお魚パフェも準備中

 

◎営業時間12:00〜16:00
*テイクアウトもイートインもご利用頂けます。

札幌市東区北22条東17丁目3-17 斎藤館1F
instagram→@kasa.naru
#カサナル #お魚パフェ

スポンサーリンク

まとめ

お魚カフェ カサナルについて詳しく紹介しました。
★新しい情報がわかりしだい、紹介していきます。

店名 お魚カフェ カサナル
分野 カフェ、居酒屋(海産物含む)
住所 札幌市東区本町2条5丁目6-12
(アクセス) 地下鉄東豊線 環状通東駅より徒歩20分
オープン日 2021年9月13日 (月)
営業時間 10:00〜15:00、17:00〜21:00
ホームページなど @kasa.naru(インスタ)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました