コストコ北海道・石狩にコストコ2号店が、2021年3月31日オープン予定!

コストコ北海道2号店が、北海道石狩市にオープンすると聞いて近所の主婦も大喜びです。

コストコホールセールは、高品質な有料ブランド商品、食料雑貨や電化製品など、幅広い品目をまとめ売りする会員制倉庫型店です。

できる限りの低価格にて提供しています。また、コストコ倉庫店では日本ではあまり見ない海外の便利商品やオシャレな雑貨がたくさん売っています。

TVショッピングでしか買えないようなものもありますから、とてもわくわくしてきますね。

それも通販の値段の半値近いものもあると聞いて。

わたしは、今からオープンする日をとても楽しみにしているんですよ!

幅広い品ぞろえに加え専門店としての便利なサービスをも備えており、お買い物をより一層お楽しみいただけます。

本日は、コストコ北海道石狩の情報とともに、おすすめフードコートの一番人気や注意点などもお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

コストコでは買い物袋はありません!

コストコに買い物に行く前に、用意したほうがよいアイテムをお伝えします。

・マイバック
・クーラーバック
・タッパー
・ジップロック

*商品アイテムが多いので上記のようなものがあれば、持ち帰りやすいです。

*レジバックは購入できます。
*ダンボールは、店内でもらえます。

スポンサーリンク

レシートは店外へ出るまで捨てないこと!

店外に出る際には、レシートの提示が必要です。(レジ袋がない為、出口にいるスタッフにレシートで確認が必要となります。)
*最近ではコンビニでの会計時には、皆さんレシートをすぐその場で捨てている方も多いと思います。レシートは絶対に失くさないでくださいね。

スポンサーリンク

フードコート一番人気のメニュー!

友人達もいっていたのですが、フードコート一番人気は「ホットドッグ」です。
価格はお値打ち価格の180円(税込)で、なんと飲み放題 付き なんですよ!

わたしはホットドックは大好きだけど、20cm以上はありそうなソーセージと極太なサイズ感に初めて食べた時はとても驚きました。

*店内での買い物を終えてから、カートや商品はカート置き場に置きましょう。
*それから、順番に列に並んでフードを注文します。支払いは現金のみですから、注意したくださいね。

スポンサーリンク

コストコ北海道・石狩市の住所、アクセス

住所:北海道石狩市新港南 2-733-1

開店時間予定:午前8時   /   閉店時間予定:午後9時  (予定)
駐車場の収容台数: 814台
駐車場を利用することができる時間帯: 午前7時30分~午後9時30分(予定)

アクセス:店場所は、札幌中心部から約15km北部で工業団地「石狩湾新港地域」に近接するゾーンにあります。国道337号線と国道231号線が交差するジャンクション近くの西方面国道337号線沿いいです。イオン北海道(本社・札幌市白石区)が惣菜など生産する「石狩プロセスセンター」の建設も隣接地に予定されいます。

スポンサーリンク

まとめ

コストコ北海道・石狩にコストコ2号店が、2021年3月31日オープン予定にあたり、コストコを初めて訪れる際の簡単な注意点をお伝えしました。

また、わたしが一番おすすめフードコートメニューのホットドックについてもお伝えしました。
コストコでは、高品質な有料ブランド商品や食料雑貨や電化製品など、幅広い品目を扱っていますから、お子様からお年よりまで楽しめる場所だと思います。

コストコは、会員制の登録で時間がかかる可能性があるので、お時間に余裕をもっていくのが良いと思います。

私も車で20分ほどで、コストコに行けるかと思うととても楽しみです。
石狩市は美しい海もありますし、是非コストコ・石狩に行かれる際には日帰り温泉に入ったり観光するのもおすすめです。
春から秋にかけてはドライブしながら見える、ハマナスの可憐なお花が皆さんをお待ちしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました