満足ヌードル2号店 560 空港通り店 オープン!ラーメンメニューが豊富で安い!

満足ヌードル560 札幌の食べ物

「満足ヌードル2 号店」が、札幌東区の空港通り店に2021年3月4日(木)日にオープンしました。

今回は、前からお店がオープンするのを楽しみにしていた!
「満足ヌードル 空港通り店 560 GORO-MARU」にドライブがてら、主人と立ち寄りました。

ランチの時間だったので、もうすでに車が何台も止まっているのが、見えます。
昼のセットメニューを楽しみに、朝食抜きでやってまいりました。

絶対食べたいと思っていた、「ワンコインセット500円」を食べる気マンマン。

今日は、わたしが食べた「ワンコインセット500円」の感想やラーメンの単品メニューの種類、また、セットメニューの種類などくわしくお伝えします。

スポンサーリンク

「満足ヌードル560空港通り店」を食べた感想!

「満足ヌードル560空港通り店」に、初めて立ち寄りました。

私は、お昼のランチタイムで入店しました。やったー「ワンコインセット」 500円でセットメニューオーダーできたと、大喜びです。

今回食べたのは、塩ラーメンを選びました。

・塩ラーメン+小らーめん セットで、500円 でした。このお値段に大満足!

麺は、ちじれ麺で、コシがあり。口に入れた時は、麺がプルンとして、スープがからみとてもおいしいです。
このお値段でも、量もふつうのラーメンと全く同じくらい入っていたからビックリ!

主人は、あっさり、しょうゆラーメン食べてました。
ちょっとスープを頂くと、スープに甘味とコクがあり、とてもおいしかったです。
あっさりしょうゆラーメンは、お子様もご年配の方も食べやすいと思います。

ラーメンの具の種類もしっかりと入っていましたよ!

・チャーシュー2枚
・のり
・ネギ
・ためネギ
・半熟卵
・しなちく

*単品で食べるより、ワンコインセットの方が安い!のが驚きました。

*単品ですと560円から通常らーめんが食べれます。

*ランチタイムが超おすすめです。

・11時~14時まで! なんと! 500 円 ワンコインセットが用意されています。
わたしは、ランチタイムの「ワンコインセット」が絶対おすすめです!
皆さん、食べてみてね。

スポンサーリンク

「満足ヌードル560空港通り店」の単品ラーメンメニュー

「満足ヌードル560空港通り店」のラーメンメニューが豊富です。単品メニューをそれぞれ紹介します。

醬油

・醬油らーめん         560円
・あっさり醬油らーめん  560円


・しおラーメン         560円

味噌

・極(こく)味噌らーめん  700円
・辛みそらーめん      760円

その他
・激辛らーめん(初級)   800円
(+50円で中級、+100円で上級)

・味噌坦々麺         760円
・野菜らーめん(各種)    760円
・チャーシューんめん(各種) 760円

・お子様らーめん(しょうゆ) 350円
(ジュース、お菓子付き)

*お子様らーめんには、ジュースもお菓子も付いてます。お子様も大喜びしますよ!

*こちらのお店では、昔からあるやさしいお味です。
*お子様用の椅子も用意しています。

*テーブル席は、一人席がおおく、ご家族席が少ないので、オープンと同時に来店することをおすすめします。

「満足ヌードル 空港通り店 560 GORO-MARU」お子様からご年配者まで、楽しめるラーメン店ですから、ご家族で食べに来てくださいね。

スポンサーリンク

セットメニューが豊富で安い!

「満足ヌードル560空港通り店」のラーメンセットの4種類があります。ボリュームもたっぷり。
それぞれのメニューを紹介していきます。

・ワンコインセット        500円 *(11時~14時まで、利用できます)
(らーめん4種+小ライス)

・牛カルビ焼肉セット       890円
(らーめん4種+牛カルビ+中ライス)

・しょうが焼きセット       890円
(らーめん4種+しょうが焼き+中ライス)

*らーめん4種類とは!
「あま味噌・しょうゆ・あっさり正油・しお」になります。

やはり、ランチタイムのワンコインセットは、おすすめです。また、がっつり食べたいと人は、生姜焼きセット、牛カルビーセットをおすすめします。

こんなに、しっかりと量もたべれて、500円~とは、驚きです。

お見事、あっぱれです。(笑)

更に、がっつり食べたい人は、サイドメニューもありますよ!

・半チャーハン     300円
・豚角煮丼       380円
・ネギ玉チャーシュー丼 300円

もあります。

ものすごく、お値打ち価格です。安い!旨い、何度でも食べにきたいです。

今日は、カロリーを気にしないで食べまくるぞーと思ったら、
「満足ヌードル空港通り店560 GORO-MARU」でおもいっきり、食べまくってみて下さい。

スポンサーリンク

「ラーメンヌードル560空港通り店」の住所、アクセス

住所:札幌市東区北37条東25丁目 1 – 1   ☎ (011) 874-2242
アクセス:地下鉄東豊線新道東駅より徒歩22分かかります。
場所は、丘珠空港からすぐそばです。車での利用をおすすめします。

営業時間:11時~15時/ 16時~20時半
定休日 : 水曜・第3木曜日

駐車場 : 10台ほどあります。
席数  : 50席、一人カウンター席がおおいです。テーブル席は、2名席、4名席は少ないです。

*お店、席数に限りがあり、家族用のテーブル席がすくないので、オープンと同時に入店することをおすすめします。
*お子様用の椅子は、置いていました。
*注文は、席に座る前にカウンターでオーダーして、支払います。
*お水、配膳はお客様自身でおねがいします。

スポンサーリンク

まとめ

本日は、満足ヌードル2 号店が札幌東区の空港通り店に2021年3月4日(木)日にオープンしました。
今回は、「満足ヌードル 空港通り店 560 GORO-MARU」のわたしが食べたワンコインセットの食べた感想。また、ラーメンの単品メニューの種類、セットメニューの種類などくわしくお伝えしました。
ほんとうに、お値打ち価格です。量もしっかり入っていて、驚きました。また、がっつり食べたい人には、セットメニューのボリュームがすごいで、おすすです。

ラーメンの種類も豊富ですし、セットメニュー、また、サイドメニューも用意してあります。
ラーメン好きな方!
是非、一度食べに来てください。食べないと後悔しますよ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました