焼肉かねちゃん、札幌新川にオープン!ランチが超お得、肉好き集まれ

焼肉かねちゃん 新規オープン

「焼く肉かねちゃん」が札幌市北区新川に、2021年2月10日オープンしました!数々の肉好きをうならせてきた「焼肉かねちゃん」は、札幌すすきので、約8年間もの間、厳選和牛を中心に肉好きから、強い支持を受けていたお店です。
こちらの場所は、以前は「六花亭」新川店でしたが、内装も全面改修しながら、ナチュラルで安らぐ空間な焼く肉店に変身しました。

とてもモダンなお店になり、ゆったりと焼く肉を味わうことができるお店になりました。

わたしは、早速主人とドライブがてら、今日ようやく立ち寄ることができました。
店内には、北海道ファイターズのサインをはじめ有名人のサインの色紙が壁いっぱいに飾られていたのには、驚きました。

さすが、札幌すすきので、肉好きがかよっていたというお店だけありますね。

本日は、「焼肉かねちゃん」のランチの感想や、ランチメニュー、お肉のこだわりをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

「焼肉かねちゃん」のランチメニュー食べた感想

「焼く肉かねちゃん」のランチメニューを食べました。わたしは、豚カルビランチを選びました。
豚カルビランチ定食は、なんと、650円(税別)にウーロン茶も付いています。

とっても、リーズナブルのお値段に感激。

基本の醬油だれ、たまねぎがたっぷり入った、甘さと酸味が絶妙のたれもご用意してくれています。

網焼きでじっくりお肉を焼いてる時間は、最高に幸せ!

火力も強く短い時間で両面やけて、一口食べてみると。
とても、おいしゅうございます。

お肉のジューシーさが、お口いっぱいに広がった。たれも2種類それぞれ味わいました。
最初のあまだれをお肉に付けてみると。
あれー、たっぷりタマネギが入っているでは、ありませんか。旨い((笑))

続いて、基本の醬油だれも、つけてみた。う~ん、あまだれとは、また違う味わい。美味しいです。

わたしが食べた、豚カルビランチセットは、650円とお得で + ウーロン茶も一杯サービスがついています。うれしいですね。

豚カルビランチセットメニューは、

・ご飯        (ご飯は、大盛も無料です)
・わかめスープ
・もやしナムル
・ミニサラダ
・豚カルビ       (ふつうバージョン)
・ウーロン茶 (サービス、ジョッキーのグラスいり)

*お肉ダブルもメニューあります。(お値段お手頃です、ランチメニュー参照してね)

お味も値段も大満足でした。
内装とっても、素敵です。こんな素敵な焼肉店は他にはないと思います。

ご家族で来ても、お値段もお手頃です。店長から聞いた話ですけど、ランチでも予約可能とのこと。

店長もスタッフさんもホスピタリティがすばらしかったです。

あーそう、そう、大事なこと言い忘れてました。

食後に食べた、オリジナルアイスクリームがおいしかったです。6種類から、選べます、料金は、280円から別途かかります)

スタッフさん、一押しは、「ほうじ茶アイスクリーム」。
主人がオーダーしたのを少し横取りしたのですが、「お味が本格的な高級ほうじ茶の味がしっかりとついて、口いっぱいにひろがった」

あまりのおいしさに、放心状態になりました。((笑))本当です。男性にもおすすめですね。

わたしは、乙女が大好きなミルク苺アイスクリームをオーダーしました。

ミルクの味に甘酸っぱい苺の味がお口の中いっぱいに、溶けていく。カラーがうすいピンクカラーで可愛らしいです。これから、春に咲く、サクラの花びらのような色合いで、幸せ感じました。

皆さん、ランチメニューは、とってもお得ですので、一度たべに来てください。

食後にはとてもおいしかった、お好きな、オリジナルアイスクリームを是非食べてみて下さいね。
どれを食べるか、とっても迷うと思いますけどね。うふふ・・・

*黒エプロンも用意してくれます。
*内装もナチュラルモダンテイストで、ゆったりとお食事ができますよ。
*堀こたつの個室、テーブル席も個室タイプなので、ゆっくりくつろげます。
* お子様の椅子の用意もあります。

*テーブル席にはソファータイプが壁際に備えつけなので、ご年配の方にもやさしいつくりです。

スポンサーリンク

「焼肉かねちゃん」のランチメニュー

「焼く肉かんちゃん」のランチメニューをそれぞれ紹介します。ご飯は、大盛無料です。ランチメニューには、ウーロン茶一杯が付いています。

毎日 11:30~15:00 ( Lo 14:30)

(数量限定)
・ひこま豚カルビ定食      690円お肉ダブル 900円
北海道ミックスホルモン定食  620円お肉 1.5倍盛 820円

(定番ランチ定食)

・牛タン定食        850円
・焼肉屋の牛肉カレー    650円
・牛サガリ定食       750円、お肉ダブル 990円
・上牛タン定食       1,000円
・DX焼肉定食       1,580円(和牛カルビ、豚カルビ、豚ホルモン、焼き野菜)
・和牛カルビ定食      900円 (和牛カルビ、焼き野菜)
・石焼ビビンバ定食     700円

・冷麺定食                              650円
・ユッケジャンラーメン定食 850円


超お得な特上焼肉定食 2,500円

「サロマ牛 本日の2種類」 
和牛カルビ
豚ホルモン

*店長から聞いた話ですが、サロマ牛は、おそらくこのお店「焼く肉かんちゃん」でしか食べられないとのことです。
あまりの高品質で最高級のため、北海道産でありながら、東京の市場にだされてしまうとのこと。それを、こちらのオーナーが買い付けしています。凄すぎます。


各ランチメニューのセットの中身。

ご飯 (大盛無料です)
サラダ
ナムル
わかめスープ

が、ついていました。(内容が変わる場合もございます。
*牛カレー,石焼ビビンバには、ナムルはついていません。

やはり、焼肉はお時間に余裕をとって、せめて14時くらいまでの入店をおすすめします。

ランチメニューの種類も豊富なので、お肉が食べれない人でも是非一度食べにきてくださいね。

まずは、どんなお店か?どんなお味か?すすきのからやってきた!
「焼く肉かんちゃん」に、ご家族で食べにきてください。絶対後悔はさせません。

スポンサーリンク

「焼肉かねちゃん」お肉のこだわりが凄い!

「焼肉かねちゃん」のお肉のこだわりが凄いです。人気No.1 圧倒的の迫力!当店注文率&リピート率と言われている肉があるとのこと。日本国内で味わえるのは「焼肉かねちゃん」だけなんです。
と、聞いて驚いた。

それは、「牛わらじ」です。

お陰様で累計、120000枚販売実績。 なんと、「商標登録証」まであるでは、ありませんか。
お肉好きには、絶対おすすめと、店長からの伝言です。

それと、もう一つの物語を紹介しなければ、なりません。

それは、

「佐呂間和牛」です。
この名前、ランチメニューでもあったの覚えてますか?

この和牛は、北海道産の佐呂間和牛なのですが、あまりの高品質、高級品とのことで。

北海道の市場では、手に入れることができない和牛なんです。

店長のお話に引き込まれました。

東京の品川にある市場まで出向き、再度逆に本州から買い付けて、わざわざ北海道の「焼肉かねちゃん」まで、仕入れしているほどの、まぼろしのお肉なんですよ!

ポイントは、お肉の脂身が少なく、肉本来の味をしっかりと楽しめるとのことです。
味も濃く、(最高級品)だ。と店長熱弁してくれました。

更に、牛肉の身の部位と内臓部分では、仕入れルートも違うとのことです。

と、いうことは、また、別ルートで内臓部分だけを、「佐呂間和牛」指定で仕入れしているんだと。

全身が雷に打たれたくらい感動しました。

「焼肉かねちゃん」に食べにこないと、肉好きフリークと言えませんよ。

北海道民としては、一度是非味わいたいですね。

オーナーの心生き方が、そのままお肉の仕入れや、スタッフのあたたかいホスピタリティにもつながつているのですね。お肉の製造者様への尊敬の念も感じました。

もちろん、お店に食べに来てくれる、お客様を一番に喜ばせたい想いがあること、まちがいないです。

ドリンクのメニューもとっても沢山あるからね。

「焼肉かねちゃん」へ、ディナータイムも予約しよーーーっと!

スポンサーリンク

「焼肉かねちゃん」の住所、アクセス、営業時間

住所: 北海道札幌市北区新川3条7-557-3     ☎(011) 769-0799

アクセス:(六花亭新川跡地にあります)
駐車場:有(敷地内に40台 専用駐車場があります)

営業日:火曜日から日曜日

営業:11:30~15:00 (ラストオーダー 14:30)

   17:00~23:00(ラストオーダー 22:00)

ランチは、定休日以外毎日営業しています。

定休日:月曜日 (変更があるかも)*(但し、月曜日は祝日の場合 翌日が定休日になります。)

・席数 全席130席あります。 テーブル 19席です。
予約可 (ランチの予約も可能です)
バリアフリー、車椅子で入店可。

スポンサーリンク

まとめ

本日は、「焼肉かねちゃん」のランチの感想や、ランチメニュー、お肉のこだわりをお伝えしてきました。札幌市北区新川に、2021年2月10日オープンしましたので、近所に住んでいる弟夫婦も楽しみにしていたのですが、私たち夫婦が先にランチ頂き、今回のお味を伝えて自慢します。

車で30分かけて、ランチ食べにきたかいがありました。

数々の肉好きをうならせてきた。「焼肉かねちゃん」は、札幌すすきので約8年間もの間、厳選和牛を中心に肉好きから、強い支持を受けていたお店です。お肉のこだわりが、凄かったです。

ナチュラルテイストな、とても素敵な店内。スタッフさんのホスピタリティ。

どれをとっても、最高でした。
北海道ファイターズの選手の方々のサインや、色紙の枚数に圧倒され。
人気店になること、まちがいありません。

是非、皆さんもご家族やご友人と一緒に、「焼肉かねちゃん」に食べにきてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました