シロクマルームも注目星野リゾート旭川OMO7のペンギンルームが 2021年4月5日新登場!

おしゃべりクッキング 新規オープン

星野リゾート旭川OMO7のペンギンルームが (2021年4月5日新登場)。今日は、旭川の街を楽しみ尽くす都市観光ホテルは、旭川の中心部にあります。こちらは、旭山動物園へのアクセスとても良い場所なんですよ!旅の拠点にぴったり!な、なんと、ウエルカムドリンクが出る「蛇口」が♪・・あ~驚いたと同時に、魔法でもかけれたような魔訶不思議で、旅のテンションを揚げる仕掛けが満載だ~♪

新登場のペンギンルームは、お部屋の中がペンギンだらけ。一緒に寝たり、写真を撮ったり、とにかくかわいいペンギンに浸れるお部屋なんですよ!

星野リゾート旭川OMO7には、大人気「シロクマルーム」もあるんです。お部屋の床にシロクマの足跡を発見でき、子ども大人もわくわくする、お部屋です。シロクマのモフモフ感が感じられるベッドカバーや可愛いシロクマが描かれたものが沢山お部屋にそろっているから、一日中楽しめるお部屋ですよ!

今日は、星野リゾート旭川OMO7の「ペンギンルーム」(4月5日新登場)、シロクマルームについても詳しく紹介しますね。

スポンサーリンク

星野リゾート旭川OMO7の「ペンギンルーム」が (4月5日新登場)!

星野リゾート旭川OMO7の「ペンギンルーム」が (2021年4月5日新登場)!しました。「ペンギンルーム」について紹介します。新客室「ペンギンルーム」は、1室限定です。

新登場のペンギンルームは、お部屋の中がペンギンだらけ。一緒に寝たり、写真を撮ったり、とにかくかわいいペンギンに浸れるお部屋なんですよ!

インテリアだけでなく、アメニティもペンギンづくしです。インテリアカラーが、柱付近と壁との境界線には、水色をモチーフした、淡いミントカラー。とても涼しげで、壮大な海を思わせるような印象! 壁はバイオレットピンクのモダンカラーがとってもおしゃれです。

その壁には、ペンギンがの絵が生き生きと描かれています。今でも海に飛び込みそうな・・ペンギンのペイントがとっても可愛らしいです♪ 天井からも飛んでいるペンギンや大きいペンギン、中サイズのペンギン、赤ちゃんペンギンとまるで自分が海の中にいるペンギン家族にでもなったような錯覚におちいりそうな素敵な空間に、わくわくがとまりません。

ぬいぐるみとはみえないほどのリアルペンギン! ベッドサイドの木目には、ペンギンの足跡がみえます♪こちらの部屋に宿泊すれば、どんな夢がみれるのかな~ーなんて想像するだけで、とても楽しくなりますね。

・ゲーム感覚で楽しめるペンギンアイテム
・実際に旭山動物園で使用されていた手描き看板も用意されています。

この部屋に滞在中は、ペンギンの赤ちゃんを足にはさめて、移動したり。TVでよくみる、ペンギンの家族の姿をものまねしたいです。(笑)遠くの海まで食べ物を探しに行き、陸地に着くと同時にものすごいスピードで巣がある方向にめがけて走り出すペンギンをTV番組で見たことがあります。敵に狙われないように、ペンギンたちは内陸に大多数のペンギンとかたまりながら、生活しています。少しでも早く子供にえさを与えるために、全力で走り続ける姿に、とても感動しました。

こんなエピソードもお子様に絵本をみせながらお話しできる、童話の中のような「ペンギンルーム」。お子様にとっては、ご家族と過ごした最高な思い出になると思います。年齢を忘れ、童心にもどれる素敵な空間に、わたしも是非宿泊したいです。

皆さんも是非、ご家族で宿泊して素敵な思い出を沢山作ってくださいね。

■宿泊料金:2名1室利用時1名(6,500円,税込み食事別)
予約開始日:2021年4月6日
定員   : 2名
広さ   :18平米
予約方法    :OMO7旭川公式サイト

予約はこちら:ペンギンルーム(朝食付)

星野リゾート旭川OMO7の「ペンギンルーム」が (4月5日新登場)

スポンサーリンク

星野リゾート旭川OMO7の「シロクマルーム」室数限定!

星野リゾート旭川OMO7の「シロクマルーム」室数限定です。「シロクマルーム」室数限定を紹介します。ルームキー置きや、スマホスタンド、歯ブラシおきまで、ぜ・全部「シロクマ」だ!なんと、シロクマが主人公の漫画本も置いていますよ!

・ルームキー
・スマホスタンド
・歯ブラシ置き
・シロクマが主人公のマンガ本もおいています。
*お部屋の中には、沢山の可愛いシロクマちゃんたちが・・

チェックアウト時にフロントスタッフに「シロクマたちの数を数えて」伝えてね。
お楽しみ♪~が、あるかもしれませんよ!いいこと~あったらいいね。

「シロクマルーム」に旭山動物園で使用された看板設置が!

「シロクマルーム」に旭山動物園で使用された看板設置が設置されています。こちらは、全て飼育員さんの手描きで書かれている看板。お部屋で一人じめしてゆっくり見ることができるなんて、とても贅沢ですね。

シロクマルームだけでしか見ることができない看板は、生態の話など詳しく書かれていますよ!

お子様からお年寄りまで、飼育員さんのシロクマへの愛が込められている、大切な看板をお部屋でみることができるのですから、これは大・大・チャンス! 是非、「シロクマルーム」に泊まってみてくださいね。

星野リゾート旭川OMO7の「シロクマルーム」のプラン朝食付き!

星野リゾート旭川OMO7の「シロクマルーム」のプラン朝食付きを紹介します。

数量限定のシロクマルームの宿泊プラン。カップルやファミリーにおすすめの3名定員の2020年リニューアルの新しい客室です。可愛くて楽しい、カップル・夫婦、ファミリーにオススメの新客室です!「3密回避の安心滞在」。「最高水準のコロナ対策宣言」をしています。

星野リゾート旭川OMO7の「シロクマルーム」のプラン内容

星野リゾート旭川OMO7の「シロクマルーム」のプラン内容を紹介します。

■プラン内容
チェックイン: 15:00~
チエックオウト:~11:00

■朝食ビュッフェ付き OMOカフェ&バル
楽しさはそのままに、安心設計にこだわった新しいビュッフェスタイルです。

■サウナプラトー滞在中無料
(サウナ浴施設)

予約はこちら:シロクマルームプラン(朝食付)

*注意事項
■検索された期間中の1泊あたり最安値料金を表時しています。

■当プランは当公式サイトからの申し込み限定です。事前カード決済となります。お電話でのご案内はしておりません。ご了承ください。
■お部屋は全室禁煙です。1階に喫煙スペースがあります。

*シロクマルームは2020年リニューアルのスーペリアルームを室数限定の特別仕様にて用意しています。

星野リゾート旭川OMO7の「シロクマルーム」お子様の利用について

星野リゾート旭川OMO7の「シロクマルーム」お子様の利用について紹介します。

■小学生のお子様は11歳以下の欄にて予約願います。
■寝具の利用を希望の場合は、11歳以下にて入力願います。

■4~6歳のお子様の朝食代はプラン料金には含まれておりません。
■お子さまが朝食ビュッフェ利用の場合はチェックイン時にお申し出いただくか、当日レストランにてご精算ください。(未就学児:500円 0~3歳:無料)

宿泊対象期間:2020/11/01~2022/03/31

宿泊料金は宿泊日により、ことなります。(1泊1名初日の最低宿泊料金は、10,637円)
*シロクマルームは2020年リニューアルのスーペリアルームを室数限定の特別仕様にて用意しています。

キャンセル規定
・取り消し日  取り消し料率
21~4日前  宿泊料金の10%
3~0日前   宿泊料金の100%

■スーペリアルーム(部屋の仕様)

スポンサーリンク

星野リゾート旭川OMO7の住所、ホテル情報!

星野リゾート旭川OMO7の住所、ホテル情報を紹介します。

住所:北海道旭川市6条通9丁目
客室数     : 237室

宿泊予約    : (0166)29-2666
受付時間     :     (9:00~18:00)

夜間緊急連絡先 : (0166)29-2111
受付時間     :     (18:00~9:00)
*各予約の新規申し込み・変更こちらではできません。(ご了承ください。)

キャンセル規定
・取り消し日  取り消し料率
21~4日前  宿泊料金の10%
3~0日前    宿泊料金の100%

スポンサーリンク

まとめ

今日は、星野リゾート旭川OMO7の「ペンギンルーム」(4月5日新登場)、シロクマルームについても詳しく紹介しました。

旭川の街を楽しみ尽くす都市観光ホテルは、旭川の中心部にあります。こちらは、旭山動物園へのアクセスとても良い場所なんですよ!旅の拠点にぴったり!な、なんと、ウエルカムドリンクが出る「蛇口」が♪・・あ~驚いたと同時に、魔法でもかけれたような魔訶不思議で、旅のテンションを揚げる仕掛けが満載だ~♪

新登場のペンギンルームは、お部屋の中がペンギンだらけ。一緒に寝たり、写真を撮ったり、とにかくかわいいペンギンに浸れるお部屋とっても可愛らしいお部屋です。

星野リゾート旭川OMO7には、大人気「シロクマルーム」もあり、お部屋の床にシロクマの足跡を発見できますよ! 子ども大人もわくわくする、お部屋です。シロクマのモフモフ感が感じられるベッドカバーや可愛いシロクマが描かれたものが、あちらこちらに・・ご家族で、是非楽しんで素敵な思い出を沢山作ってくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました