紅櫻コーヒーカフェのおすすめメニュー価格と室内アウトドア風インテリアの口コミと営業時間!

紅桜カフェ 新規オープン

アウトドア!とっても響きが良い、夏のキャンプ!行ってみたい、でも外で眠るのが怖い私です。そこで、札幌市南区に、「2021年5月12日」オープンしたばかりの「紅桜コーヒー」カフェに行ってきた~♪

札幌市の南区にある、キャンプー場にある、紅桜公園内に、フラフトジンの蒸留所やキャンプ場などがあるんですよ! ここは、紅桜公園内に、できた自家焙煎コーヒーが頂ける特別な場所なの、、

「紅桜コーヒー」カフェでは、スペシャルコーヒーがおいしいんです。

紅櫻コーヒーカフェのおすすめメニュー価格と室内アウトドア風インテリアの口コミと営業時間!

スポンサーリンク

紅櫻コーヒーカフェのおすすめメニューと価格!

紅櫻コーヒーカフェのおすすめメニューと価格!を紹介します。一番のおすすめは、「ハンドリップコーヒー」700円です。フードは、「キューバーサンド」800円です。

・ハンドトリップコーヒー: 700円
★やわらかな酸味と甘みがバランスのいい、浅めのシテイロースト。

 

・「キューバーサンド」    : 800円
★柑橘とハーブ、クラフトジン「9148」でマリネした、
ロース肉を挟んだ「キューバーサンド」です。

 

*「キューバーサンド」は大人気の為、オープンと同時に購入された方が良いかもしれません。

*「紅桜ブレンド」100g600円を購入すると器具一式がレンタルで、店内で自ら豆を挽いてドリップすることもできますよ!

スポンサーリンク

紅櫻コーヒーカフェの新メニュー登場!

紅櫻コーヒーカフェの新メニュー登場!しました。2021年8月から新登場したのが、紅桜蒸留所のクラフトジンを使ったクリームソーダーが登場しましたよ!

新メニュー登場
・クラフトジン :1,000円
★バタフライピーで色付けしたジンにトニックウォーターを
注ぐと淡い紫色になります。

見た目の色合いも美しい、クラフトジン!是非オーダーしてみて♪

スポンサーリンク

「紅櫻コーヒー」カフェのインテリア!

「紅櫻コーヒー」カフェのインタリア!を紹介します。店内には、オフホワイトの天幕も用意してあり、アウトドアの雰囲気を楽しめますよ!

また、お子様用の小さなテントもありますから、お子様かくれんぼもできて、楽しくあそべそうです!

天幕の中には、アウトドアのテーブルとチェアが置かれています。窓から見える森の緑を眺めることもできます。時のながれを感じながら、ゆっくり、くつろいでくださいね。

店内では、人工芝がひかれていますので、お子様の遊び場としてもぴったりですよ!

紅桜公園では、季節の移り変わりの美しい景観を楽しむことができます。店舗の天井も高く、窓も多いので、解放感があります♪

玄関の入り口付近には、メダカたちが元気よく泳ぎまわっています。超かわいいです♪
また、メダカも販売しているのには、驚きました。多種多様な品種も用意してます。

是時、メダカちゃんたちに会いにきてね。

スポンサーリンク

「紅櫻コーヒー」カフェの口コミ情報!

「紅櫻コーヒー」カフェの口コミ情報!を紹介します。

「紅桜コーヒー」カフェでは、室内にテントを用意しています。手前がお子様用のテント、とっても可愛らしいですね♪。お子様も楽しそうに、走りまわってましたよ♪

スポンサーリンク

「紅櫻コーヒー」カフエの場所!

「紅櫻コーヒー」カフエの場所!

住所:北海道札幌市南区澄川389-6 紅櫻公園内

駐車場:7台

営業時間: 11:00~17:00(Lo 16:00)

スポンサーリンク

まとめ

今回は札幌市南区にある、「紅櫻コーヒー」カフェについて詳しく紹介しました。

店名 「紅櫻コーヒー」カフェ
分野 カフェ
住所 北海道札幌市南区澄川389-6 紅櫻公園内
電話番号 011-581-4858
営業時間 11:00~17:00(Lo 16:00)
オープン日 2021年5月12日
席数 25席
駐車場 7台
営業時間 10:00~17:00
定休日 月曜日
(祝日の場合営業、翌火曜休み)
(念の為に前もって確認すると良さそう)
ホームページなど (インスタ)
(フェイスブック)
(食べログ)

特におすすめなのが「キューバサンド」ーでしょう。

価格は800円と高めですが,柑橘とハーブ、クラフトジン「9148」で挟んだもの。とっても美味しいと評判です。

皆さん、是非森の中にひっそりとたたずんでいる、「紅桜コーヒーカフェ」にお子様と一緒に遊びに来て下さい。メダカちゃんたちも、まってますからね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました