花まるうどん札幌エスタ店の期間限定割引の商品でダイエットできた理由とは?

おしぇべりクッキング 札幌の食べ物

花まるうどん偶然にも今日から、札幌エスタ店の期間限定割引の商品が始まりました。とっても美味しかったですよ! トッピング3種、存在感もあります。それも揚げたてだから美味しいの一言です。花まるうどんがすきだから、週2回くらいは食べてるかな!

皆さん、最近ですね、体重が減ってきて不思議だな~と思っていたら、、、花丸うどんは食物繊維が豊富だった! え~、それ本当! それもうどんと一緒に偶然にも鶏千唐揚げはしっかりとタンパク質も摂れるし、お腹も一杯になり、かなり腹持ちできますよ!

美味しい食事で、お腹いっぱい食べて満足できる! もう最高だ~、たんぱく質も一緒にとれば、炭水化物だけ食べた時よりも、栄養もしっかり摂れますよね。

今日は、そんな大好きな 鶏千唐揚げ、磯部かしわ、かしわ天などが期間限定で割引となったと知って、スキップしてしまいました。(笑)おすすめトッピングはどんどん揚げたてを投入してくれるので、揚げたても頂き値段もお手頃、最高にうれしいですよね。

今日は、花まるうどん札幌エスタ店の期間限定割引の商品と 花まるうどんでダイエットできた理由と、食べ物繊維、 低脂質メニュー、花まるうどんの特徴、カロリー、糖質、情報などくわしく紹介します

スポンサーリンク

花まるうどん札幌エスタ店の期間限定割引商品とは?

期間限定商品

花まるうどん札幌エスタ店の期間限定割引商品を紹介します。その商品は、かしわ天、磯部かしわ天、大人気の鶏千唐揚げです。価格は全て110円なんですよ! 期間限定商品です。2021年5月18日(火)~5月31日(月)までとなっています。

商品名  価格:全部 110円
かしわ天
磯部かしわ
鶏千唐揚げ
*値段のわりに、大きさもあり存在感があります。

期間限定:2021年5月18日(火)~5月31日(月)
まで。

*調理している方が、一生懸命揚げたてをおすすめしてくれます。揚げたて、最高においしいです。

割引商品

店舗内では、空調も最高マックスで入れてくれています。昼時間をさければ人もまばらでした。カウンター席も奥にありますので、皆さん、無言で美味しそうにうどんを食べてましたよ。

是非お近くにいらしたら、花まるうどん食べてみてください!

スポンサーリンク

花まるうどんでダイエットできた理由とは?

花まるうどんでダイエットできた理由を紹介します。わたしは偶然、うどんが好き!それもたまたま花まるうどんを週2~3回くらいお昼でうどんを頂いたところ、体重が3kg痩せてきたのです。それもうどんだけでなく、鶏千唐揚も一個、しっかり食べていたのです。

どうしてこんなに、体重が落ちたのかな?と調べてみて驚いた! 結果が、信じられない情報がみつかったよ! お伝えしますね。花まるうどんは美味しいし、うどんがだいすき、お財布にやさしいからなどの理由で週2~3回くらい食べたのが良かったようです!

食物繊維がとても多い
低脂質メニューが多い
たんぱく質も摂取できる
*調味料には、生姜、赤とうがらし、などが用意しています。

花まるうどんに、生姜、赤とうがらしを加えた食べてみて下さい、身体も芯からあたたまり、ほっこりできます。わたし的には、ダイエットできた理由の重要な要素だと感じています。

特に、生姜好きな人には、超おすすめします。

花まるうどん 食物繊維がとても多い!

花まるうどん 食物繊維がとても多いんです。はなまるうどんで使用している麺は特製の”はなまる食物繊維麺”で、なんと麺1玉にレタス1個分の食物繊維の効果として、コレストロールの抑制、腸内環境正常化などが期待されると言われています。

こんなに、食物繊維が入っていたとは!本当に驚きました。花まるうどんは、とても美味しいですし、生めんで歯ごたえもあり、もちもちした食感がたまりません!ダイエットの食べ物としても宣伝していきたいで~す♪

花まるうどん 低脂質メニューが多い!

花まるうどんは、低脂質メニューが非常に多いのが、特徴です。偶然にも体重が3kgも減った理由がよくわかりました。理由は、低脂質メニューを偶然食べていたのです。わたしが食べていたのが、花まるうどんのかけ(小)です。

低脂質メニューの詳しく紹介します。

・かけ(小)          カロリー      272.8
・おろし醤油(小)                           269.2
・明太おろししょうゆ(小)             278.7
・ざる(小)                                      284.2
・釜あげ(小)                                   284.2
・ぶっかけ(小)                               285.7
・わかめうどん(小)                        282.0
・コクうまさらだうどん(生姜・小)  351.0

花まるうどんは、カロリー抑えめで、食物繊維が豊富です。これは、ダイエット中の人にはおすすめできます。お味も美味しいですし、カロリー控えめで、お財布にもやさしいもんね。是非めしあがれ~!

花まるうどん たんぱく質も摂取できる!

花まるうどんは、たんぱく質も摂取できます。花まるうどんメニューはそれだけでもたんぱく質7gほどありますよ!それと合わせて、トッピングメニューを一緒に食べればたんぱく質をより多く摂取することも可能です。

わたしは、偶然にも花まるうどんのかけ(小)と鶏千唐揚げを一緒に食べていたので、 両方からたんぱく質が摂れていたわけ♪、、ラッキーでした。鶏千唐揚げを一緒にとることで、食べ応えとともに、夕方まで腹持ちすることもでき、食べ終えと時の満足感がかなりありました!

花まるうどんのスープがとっても美味しいから、いつも全部のみほしてしまいます。

*一緒に赤とうがらしを少々かけて、生姜のすったものも小さじ一杯入れて食べていたした。身体の芯から温まりも感じて最高においしいです。

スポンサーリンク

花まるうどんの特徴とは?

花まるうどんの特徴を紹介します。お値段は、かけ(小)店内で242円~です。とてもリーズナブルな価格設定。

花まるうどんは、「最上級の小麦粉」、「生麺」「いりこダシ」など様々な特徴があります。おでんもお手頃値段で用意していますよ!メニューやトッピングも豊富です。

うどんの本場・讃岐で愛されてきた「はなまるうどん」。讃岐で主流のセルフスタイルを採用しています。好みの具材やサイドメニューの天ぷらを組み合わせて自分好み一杯を作ることができます。本場の味をリーズナブルに味わえるのがとてもうれしいことですよね。

おでん

うれしいことに、花まるうどんには、おでんもあります。

おでん値段

花まるうどんの大フアンです。特に、スタッフさんのホスピタリティがすばらしいです。馴染みの男性スタッフさんは、会計時には、「いつもご利用ありがとうございます。」とか、「お仕事ご苦労様です」と、やさしく笑顔で挨拶してくれます。

会社内の雰囲気がとてもアットホームの印象で、みなさん素敵。「いつも美味しい花まるうどん提供してくれたありがとうございます。」

是非、北海道に来たら、花まるうどん札幌エスタ店に、立ち寄ってくださいね。地元の札幌のみなさんもうどんが食べたい時は、花まるうどんで召し上がれ!

スポンサーリンク

花まるうどん札幌エスタ店の住所、アクセス、情報

花まるうどん札幌エスタ店の住所、アクセス、情報を紹介します。
住所:北海道札幌市中央区北5条西2-1
札幌エスタB1Fフードコート
電話番号: (011)200-5870
営業時間: 10:00-21:00
(ラストオーダー 20:30)
*営業時間が変更する場合があります。
アクセス:JR函館本線 札幌駅
(JR東駅より徒歩5分)

スポンサーリンク

まとめ

今日は、花まるうどん札幌エスタ店の期間限定割引の商品と 花まるうどんでダイエットできた理由と、食べ物繊維、 低脂質メニュー、花まるうどんの特徴、カロリー、糖質、情報などくわしく紹介しました。

花まるうどん札幌エスタ店では、期間限定割引の商品が始まりました。
その商品は、かしわ天、磯部かしわ天、大人気の鶏千唐揚げです。価格は全て110円なんですよ! 期間限定商品です。2021年5月18日(火)~5月31日(月)までとなっています。

花まるうどん 食物繊維がとても多いんです。はなまるうどんで使用している麺は特製の”はなまる食物繊維麺”で、なんと麺1玉にレタス1個分の食物繊維も含んでいます。
花まるうどんは、「最上級の小麦粉」、「生麺」「いりこダシ」など様々な特徴があります。

おでんもお手頃値段で用意していますよ!メニューやトッピングも豊富です。うどんの本場・讃岐で愛されてきた「はなまるうどん」。讃岐で主流のセルフスタイルを採用しています。好みの具材やサイドメニューの天ぷらを組み合わせて自分好み一杯を作ることができますよ!

皆さん、ぜひ花まるうどん札幌エスタ店に食べに来てくださいね。お気に入りのうどんトッピングでオリジナルの花うどん創作して、楽しんでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました