ロイズパン半額店舗はどこ? 何時から買える? 購入できる日はいつ!

ロイズパン 札幌の食べ物

今日は、2021年6月8日(火)です。昨日もロイズガーデンに散歩に来たよ!ガーデンは、6月初旬から、オープンしてました。 うれし~な! これから毎日お庭を散策できるもんね♪ 昨日はストロベリーアイスクリームおいしかった、、、それで、今日もね、実は夕方の18時30分くらいに、ロイズあいの里店舗に立ち寄ってみたの、、

美味しい食パンを明日の朝たべたかったんですよね。そこで、ついに幻の「ロイズパン半額」を発見したよ! うわさでは聞いたことがあったのですが、まだ購入にいたらず、今日は超ラッキーです。食パンも半額で購入できたんですからね♪

ダブルチョコドーナツ、フレンチトースト、マウンテンブレッド(食パン)が、全部半額で変えたのですから、とっても幸せ。 何人かのお客様も大量のパンをお買い上げの様子です。

今日は、ロイズパン半額店舗はどこ? 何時から買える? 購入できる日はいつ? について紹介します。

スポンサーリンク

ロイズ半額パン何時から? (あいの里公園店舗)

ロイズあいの里公園店に立ち寄りました。ロイズパン半額の文字の看板が、、今日はあいの里公園店では、ロイズ半額パンが買え増したよ! 入店した時間は夕方18時半くらいだったので、残りのパンが少なくなっていたのが少し残念。でも半額パン買えたから、大満足です♪

ロイズあいの里公園店のパン半額は、毎日ではないそうです。

*パン半額するかしないか、夕方以降のに判断するようです。
*パン半額の時間も決まっていない。

わたしのあくまでも予想ですが、今日現在は19時まで店舗営業のため、17時以降がねらい目ですね。この時間帯が、半額パンと出会える確率があがりそうですよ!

ロイズあいの里店に偶然食パンを買いにきたのですが、「ただ今パンが半額です」のポスターにわたしの目がくぎづけになっちゃった~、、、大好きな生チョコクロワッサンは、売り切れていたけれど、、3種類のパンをゲットできたから、大満足です。

皆さんもドライブがてらロイズガーデンにも、立ち寄ったくださいませ。まず、夕方店舗でパン半額になっているか確認してから、バラ園に入園してもいいですね♪ ロイズガーデンは17時半で終了すので、その時間帯を過ぎてからもう一度店舗に入ると、パン半額の可能性が高そうですよ!(笑)

スポンサーリンク

ロイズ半額パンを購入したよ! 3種類の値段は?

ロイズ半額パンを購入したよ! 3種類の値段は、全部でたったの313円でした、、その種類は、ダブルチョコドーナツ、フレンチトースト、マウンテンブレッド(食パン)です。それぞれのパンの価格を紹介しますね。

チョコドーナツ

ダブルチョコドーナツ 通常 160円
半額 80円

ロイズパン

フレンチトースト 通常140円
半額 70円

ロイズパン

マウンテンブレッド 通常 270円
半額 135円

今回は、3種類のパン半額で合計313円でした。
食パン買いにきたので、こちらも半額だったからとってもハッピーです♪

*ロイズあいの里店舗のイートインコーナーは、閉鎖中です。
*一つ一つのパンはビニール袋に入れてありました。

皆さんも是非、6月下旬ころから見ごろのロイズガーデンのバラ園をゆっくり散策した後に、美味しいロイズパンもご自宅用に購入しては、いかがでしょうか?それもパン半額デーなら、とっても嬉しいですよね♪

スポンサーリンク

ロイズあいの里店舗の住所、アクセス情報!

ロイズあいの里店舗の住所、アクセス情報をそれぞれ紹介します。

住所:札幌市北区あいの里3条9丁目 21-50
電話番号:(0570) 002-612
営業時間:9:00~19:00
定休日 : なし
駐車場 :専用駐車場 (54台)
アクセス:JR [あいの里公園駅」より徒歩8分

*2021年6月8日現在、イートインはお休みしています。
*「ソフトクリーム販売」は機械洗浄のため、15時までの販売日があります。

ロイズガーデンあいの里:開園中
場所  :ロイズあいの里店舗の正面。
開園時間:8:30~17:30
定休日 :無
駐車場 :ロイズガーデンあいの里店舗前

スポンサーリンク

まとめ

今日は、ロイズパン半額店舗はどこ? 何時から買える? 購入できる日はいつ? について紹介しました!

前から、私自身が疑問に思っていたことでもあります。偶然にも本日札幌あいの里店舗で食パン購入しようと、立ち寄りラッキーでした♪ 3種類のパンを半額でゲットできたし、食パンも半額で購入。とてもハッピーです。

従業員さんに聞いたのですが残念なことに、ロイズあいの里公園店のパン半額は、毎日ではないそうです。現在は19時まであいの里店舗は営業しています。パンを購入するなら、17時以降がねらい目ですね。この時間帯が、半額パンと出会える確率があがりそうだから、、、

2021年6月8日現在イートインはお休みしていますので、店舗で食事できないのが少し寂しいです。皆さんもこれからの時期は、(6月下旬ごろ)ロイズガーデンのバラの香り漂う、とても美しい時期!是非、バラ園に立ち寄って欲しいですね♪。もちろん、半額パンもゲットできますように、祈ってま~す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました