おしゃべりクッキング「簡単スピードメニュー」の作り方(2021年5月24日)スタート

上沼恵美子のおしゃべりクッキング 上沼恵美子のおしゃべりクッキング

料理が苦手な札幌在住の主婦です。ブログ始めました。札幌観光情報や、美味しい札幌のグルメ温泉などを紹介しています。最近やはり自宅でも美味しい食事を食べたいな!と大フアンな上沼恵美子さんのおしゃべりクッキングを久ぶりに拝見しました。

先生との会話のやりとりがとっても楽しいですよね。先生もとても丁寧にわかりやすく説明してくれるから、料理が苦手なわたしでも料理のプロになれるかも?なんて想像してしまいます。

そこで、わたしもブログで紹介しながら、頑張って料理を勉強することにしました♪

皆さん!5月24日スタートのおしゃべりクッキングは、「簡単スピードメニュー」の作り方レシピや材料など(2021年5月24日)

2021年5月24日に「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」が放送されます。

来週のテーマは「簡単スピードメニュー」ということで、5月24日は、「高野豆腐と肉団子の煮物」を紹介しますよ!

その他料理の検索はこちら
おしゃべりクッキングのレシピ検索
スポンサーリンク

おしゃべりクッキング、来週のテーマは「簡単スピードメニュー

上沼恵美子のおしゃべりクッキングの来週のテーマは「簡単スピードメニュー」です。料理は「高野豆腐と肉団子の煮もの」ということで楽しみですね!

上沼恵美子のおしゃべりクッキング放送日 2021年5月24日(月)
料理のテーマ 簡単スピードメニュー
料理名 高野豆腐と肉団子の煮もの
料理の先生 日本料理 岡本健二
放送局 テレビ朝日

【ポイント】豚ひき肉は粘りが出るまで練る▽煮汁を煮立てたところに肉団子を加える
【上沼さんの感想】肉団子のごまが香ばしくて最高!

上沼恵美子のおしゃべりクッキングの今週の料理は「簡単スピードメニュー」です。

上沼恵美子のおしゃべりクッキング サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」を紹介。

家にいる今こそ料理を楽しもう♪番組開始25年を超え上沼恵美子が辻調理師専門学校の先生と簡単で美味しい料理をご紹介!
今日の料理はしっかりした味わいでご飯が進む一品。

食べることが得意ですが、料理が苦手な主婦のみなさん!是非、上沼恵美子のおしゃべりクッキング サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」が来週始まりますよ!
料理苦手な主婦日本代表のものより、、、(かってにネーミング付けた(笑))

是非、楽しみにお待ちください♪

スポンサーリンク

まとめ

今日は、2021年5月24日に「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」が放送される、来週のテーマ「簡単スピードメニュー」ということで、5月24日の料理名「高野豆腐と肉団子の煮物」を紹介。

料理が苦手な札幌在住の主婦です。ブログ始めたばかりで、札幌観光情報や、美味しい札幌のグルメ温泉などを紹介しています。最近やはり自宅でも美味しい食事を食べたいな!と大フアンな上沼恵美子さんのおしゃべりクッキングを久ぶりに拝見しました。

そこで、わたしもブログで紹介しながら、頑張って料理を勉強することにしました♪皆さん!5月24日スタートのおしゃべりクッキングは、「簡単スピードメニュー」の作り方レシピや材料などを紹介します。(2021年5月24日)

2021年5月24日からスタート!「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」を見ながら楽しく料理を学ぶことができるなんて、最高に楽しそう~!是非、見てね♪

その他料理の検索はこちら
おしゃべりクッキングのレシピ検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました