ローランド名言「君か、君以外か。」人生の主役は、君だ!大切なのは、言葉の力!

ローランド 今人気キーワード

ローランド!金髪で、実業家、株式会社 ROLAND GROUP  HPで代表取締役社長である。 18歳で歌舞伎町のホストとなったが、今では想像がつかないほどの、下隅時代を送ったとのこと。

しかし、たった1難関の下積み時代を経て、歌舞伎町の売り上げ記録を更新し続けた人。美意識、あるいみ、ナルシストぶりに、個人を生きることを、全集中で生きている人だと感じています。

前前から、とても魅力的な人だと思っていましたが、今回の「君か、君以外か。」を読んで魂をえぐられた気分です。世の中には、自分中心に生きましょう!とか、自分の価値観を大切にしましょう!

または、自分ブランドを作りましょうなどと。一つのトレンド、ファッションのようなあるいみ、みんなの憧れの人を作るイメージが私自身がありましたが、、この本の中で、本音で語りながら、常に、最高のパフォーマンスをするための、自己のあり方、自分の本音を強烈なメッセージの言葉として、表現!

今日は、ローランド氏の「君か、君以外か」の本の中で、わたしの魂をゆさぶった、ローランド名言10選を選びました。

スポンサーリンク

人生の主役は、君だ!

人生の主役は、君だ!を紹介します。

ローランド氏「言葉で世界を変えることだってできる」!

ローランド氏「言葉で世界を変えることだってできる」!この言葉、本のプロローグに書いてありました。衝撃的でした。だって、「言葉で、世界を変えることができる」ですから、、

ローランド氏曰く、「俺は、言葉の力」を信じてるとのこと。時に、どんな医者でも治せない病を治せるのが「言葉」だ!といいきっています。俺の言葉が、「世界を少しでも明るくしたい」

世界中の貴女・貴方へ、、落ち込んでとき、そんな時こそ、嫌になるぐらい貴女を励まして応援する。貴方が落ち込んだ時、うんざりするほと貴方を肯定する。頑張る貴方の成功を暑苦しすぎるほと応援する。

そう、俺が書いたこの本で、「世界を明るくする、」そんな、馬鹿げたことを!と笑われても、俺は「言葉の力」を信じている。とのこと。

わたしは、ローラーンド氏は、美学を追及している、ホストの方で、どこかご自身をブランディングされているのかしら、、、と思っていました。この、本を読んで、「彼の美学は、ローラーンド氏の生き方、表現のしかた、あり方、言葉」すべて、彼自身の中から生まれたものであり。

実際に、才能のない、自分がやるか、やらないか?ではなく、「やるか、やるだけ」から行動と努力をおしまず。いつも、理想のローランド氏を求め続けて行動した、結果だと心から、深く感動しました。

常に、自分を奮い立たせっるもの、それが「言葉のもつ力」であったそうです。本の印税を寄付して、多くの人を救えた、また、海外に学校を作ることもできた。それも、すべて「言葉のもつ力」であったそうです。

自分なりの、俺にしかできない方法で、世界を明るくしてみせる!!!太陽の寿命は、約100億年と言われているが、、、「俺の言葉は永遠、そして、不滅だ!」「俺の言葉がある限り、世界は永遠にあかるい」と♪

このような、言葉からわかるように、彼自身語っていますが、、そうとうに、前向きの方です。そして、太陽のように、底抜けに明るいです。

そして、シンプルに伝えてくれています。主人公は、貴方であると、、、世の中には、2種類の人間しかいない。それは、「君か、君以外が」と、、、

貴方が、女性、男性、年齢、職業にも関係なく、世の中には、結局、2種類の人間しかいない。ローランド氏を好きな人、そして、これから俺を好きになるもの。この発想が大好き。

彼の生き方が言葉に現れていると思います。自己肯定が強いけど、しなやかさを感じる言葉です。それは、反対勢力さえも、将来の味方へと変えていく力があり、それも言葉の持つ力ででできると、信じているから、また、結果をだしているからです。

貴方にとっての、価値観は?考え方は?結果は?、ローランド氏から、学んだこと、それは、自分を100%肯定し、ポテンシャルを信じることと。どのようにすれば、結果に結びつくのか、自分で深く考え行動してきた。

彼の体、魂から湧き出る「言葉のもつ力で」周りの人、本を読んだ人から、感謝の言葉が絶えないといといっています。私も、自分を信じ、私はなりたい自分になると、高らかに宣言すること。

毎日、アファメーションで継続しながら、自分のあり方も模索することが大切なんだと、強く感じいることができました。

貴方は、どのような人になりたいですか?「君か、君以外か。」と自分してください。それを見つけることができれば、ありのままの自分をみとめられ、直な姿で力強く、いきていけますよね。

それも、ローランド氏を自分の家にあることで、たえずローランド氏との会話もはずむことでしょうね。

つねに、自分中心で、自分が主役でありつづけてみてください、そこから、うまれる、本当の望から目をそむけないでほしい。本当の欲望に直視し、なりたい理想自分をめざしてみてください。

今までであえなかった、自分自身を発見し、すべて完成されているものであり、簡潔された、総合された、美しきものがまわりにあふれていると、感じるはずです。

スポンサーリンク

まとめ

今日は、ローランド氏の「君か、君以外か」の本の中で、ローランド名言 君か、君意外か。人生の主役は、貴方だ!大切なのは、言葉の力!について、紹介します。

ローランド!金髪で、実業家、株式会社 ROLAND GROUP  HPで代表取締役社長である。 18歳で歌舞伎町のホストとなったが、今では想像がつかないほどの、下隅時代を送ったとのこ。

しかし、たった1難関の下積み時代を経て、歌舞伎町の売り上げ記録を更新し続けた人。美意識、あるいみ、ナルシストぶりに、個人を生きることを、全集中で生きている人だと感じています。

前前から、とても魅力的な人だと思っていましたが、今回の「君か、君以外か。」を読んで魂をえぐられた気分です。世の中には、自分中心に生きましょう!とか、自分の価値観を大切にしましょう!とか、やわらかい、表現がおおいようです。

ローランド氏のこの本の中では、、本音で語りながら、常に、最高のパフォーマンスをするための、自己のあり方、自分の本音を強烈なメッセージの言葉として、表現!しています。

今日は、ローランド氏の「君か、君以外か」の本の中で、人生の主役は、君だ!といいきっています。そう、あなたの人生のストーリの主役は、貴方自身です。どんな、生き方をしたいですか?

貴方にとっての大切な価値観は?愛するものは?なりたい、理想な貴方は?そんな、理想に近づけるためには、ローランド氏のおすすめの言葉をじっくりと、かみしめてみたください。

貴方だけの、人生最高のハッピーな道がひらかれるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました