ロイズガーデンの美しいトートバックプレゼントの写真、サイズと素材、いつまで?

ロイズローズガーデン 今人気キーワード

 

札幌の夏がやって来た、今日は、温度が30度近くになりそうです!やった~、朝から近くのロイズガーデン散策に行かなくちゃ!毎日美しいバラたちがようこそ、と最高の笑顔で迎えてくれるんですよ!

今日はロイズガーデンを散策した後に、ロイズの店舗によって、、と、、前からほしかたロイズガーデンの写真いりのトートバックもらうんだ。朝お店オープンが10時だから、それまでのんびりローズガーデンで優雅な時間をすごします。

ローズガーデンの中庭は、バラのアーチもあって!それは、それは、バラの王国へ迷い込んだかのような、美しさなんです。レッド、ピンク、オレンジ、ホワイト、そして鮮やかや黄色のバラたちが、、、、その中でもわたしは、紫のバラがお気に入り♪

本日はロイズガーデンの期間限定プレゼント!ロイズガーデンのプリント入り、トートバックの本体の大きさ、生地、プレゼントの期間はいつまで?について紹介いたします。

スポンサーリンク

ロイズガーデンのトートバックの写真、サイズ、生地!

ロイズガーデンの無料プレゼントのトートバックの写真、サイズ、生地について紹介します。また、トートバックの内ポケットのサイズなど詳しい情報をそれぞれ紹介します。

ロイズトートバック

<ロイズプレゼント トートバック>

サイズ(約):幅43cm×高さ29.5cm(持ち手を除く)×マチ14.5cm

本体生地:ポリエステル 100%

折り畳みトート

内ポケットサイズ:縦 約15cm
横 約13cm
荷重量:15kg

*トートバックは、コンパクトに収納できます。
*肩からかけられる、トートバックになっています。

*バックにデザインされてる写真は、ロイズ本社ビル敷地内につくられたロイズローズガーデンで撮影されたものです。

ロイズローズガーデンのプレゼント用のトートバックは、バラの写真がとても美しいです。是非、ショッピングや、お散歩などにも楽しんでみてくださいね。

トートバックには、写真入り内ポケットもついているから、とても便利に使っていただけると思いますよ♪

スポンサーリンク

ロイズガーデンのトートバックプレゼント、いつまで?

ロイズローズガーデン

ロイズガーデンのトートバックプレゼントはいつまで?

期間    : 2021年7月2日~
対象購入金額: 2,500円(税込)

*お一人様、一日につき1枚までとなっています。

*各店、なくなり次第終了となります。

*他のプレゼントキャンペーンと併用不可。
*新チトセ空港店とロイズチョコレートワールドは対象外です。

ロイズの対象直営店

ロイズの対象直営店をそれぞれ紹介しますす。

・東苗穂店
・札幌丸井今井店
・札幌大丸店
・福住店
・厚別西店
・あいの里公園店
・屯田公園店
・西宮の沢店
・ふと美工場直売店
・上江別店

上記のロイズ店舗で、是非プレゼントゲットしてくだいね。

スポンサーリンク

まとめ

今日は、ロイズのオリジナルトートバックの本体の写真、サイズ、生地などを紹介しました。ロイズガーデンの美しいバラの写真がプリントされていて、女性に大人気なんですよ!

わたしも早速プレゼントを頂き、大興奮です。ちょっとしたお買い物をしたときに、手軽に使用できるから、とっても便利です。いつでも、美しいバラたちと一緒だなんて、毎日がとても、ハッピー!

ただし、このプレゼントはなくなり次第終了してしまいますから、早めに手に入れてくださいね♪

それでは、今年の夏も皆さん、楽しんでまいりましょう♪ 最高な日になりますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました