ローランド名言!「君か、君以外か。」才能がないことも、ひとつの才能!

ローランド 今人気キーワード

ローランド氏の本を購入して以来、大フアンになりました。じっくり本の内容を読んでみると、ほんとうに、人間的な魅力が、、素敵な方だった。そこで、毎日ローランド氏をブログで書いています。
「自分の人生、自分が主役だ」「才能がないことも、ひとつの才能」この文に、わくわくしながら、じっくり、ゆっくり何度も読みました。以前は、ビジュアルだけが、好きだっつたの、、すいません。
自分のスタイル、自分の魅力を最大限に表現しているところが、とても尊敬しています。世の中の人の数だけ、沢山の個性、魅力がお花畑のように、美しさが咲き乱れているとおもいます。

そんなことを、気づかせてくれた、ローランド氏。今日は、「君か、君以外か。」の中で「才能がないことも、ひとつの才能」を紹介します。

スポンサーリンク

君か、君以外か。「才能がないことも、ひとつの才能」

君か、君以外か。「才能がないことも、ひとつの才能」について、紹介します。

ローランド氏の「自分で認めるのは、はずかしいが、織はとても調子に乗りやすい人間だ。」にとって驚きました、、だって、とてもクールな方だと思っていました。人は、見かけによらにとは、このことだわ~!

ローランンド氏は、もし自分に少しでもホストの才能があり、はじめからトントン拍子に売れていたとしたら、きっと「運転手付きの調子」にでも乗りながら、勢いで適当に仕事をし、無駄なプライドが芽生えてミスをみとめられない、自分であったと語っています。それも、今頃きえていたはずだと、、、、

そこで、「どうやったら売れるだろう?」と徹底的に仕事に向け合えたそうですよ!トークスキル、女ごころ、など、洞察力などを磨くために、徹底的に研究し努力したとのこと。

ローランド氏さえ、このような努力をされたんだ、、、わたしは、もっと才能ないわ~と大空に叫ぶ!((笑))どんだけ、情けない自分でも、、才能ない自分でも、研究、探求、目標をもって、ゴールへ突き進むわ~!!!

 

こんな、気持ちにさせてくれた、ローランド氏、大、大、大好きになりました。この愛天までとどけ、、、

さあ~、努力で才能をぶっ倒そう!そして、数年後に、こう言ってやるのさ、、と。

ローランド氏の言葉は、、、、「ああ! 私は才能がなくて、なんてラッキーだったんだろう!」と語っています。

皆さんも、才能ないなんて、言わないでね。だって、みんな才能ないのよ~、、((笑))明るく、前向きに、少しづつ、前進しましょうね♪

スポンサーリンク

まとめ

今日は、君か、君以外か。「才能がないことも、ひとつの才能」について紹介しました。毎日、何度もじっくりと、この本を読んでると、、ほんと!身体の中から、エネルギーがわいてくるの~!

ローランド氏の「自分で認めるのは、はずかしいが、織はとても調子に乗りやすい人間だ。」にとって驚きました、、だって、とてもクールな方だと思っていました。

「どうやったら売れるだろう?」と徹底的に仕事に向け合えたそうですよ!トークスキル、女ごころ、など、洞察力などを磨くために、徹底的に研究し努力したとのこと。

ローランド氏の言葉は、、、、「ああ! 私は才能がなくて、なんてラッキーだったんだろう!」と語っています。

この言葉、私も毎日叫びつづけます。努力で才能をぶっ倒します! そして未来の私は、大好きなイタリア中を旅行しながら、美しいイタリアの景色を動画配信しながら、「ああ! 私は才能がなくて、なんてラッキーだったんだろう!」と語っている姿がみえるんです。((笑))

皆さんも、是非、君か、君以外か。「才能がないことも、ひとつの才能」について、読んでみてくださいね。新しい貴方・貴女自身を知るきっかけになると、思うから、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました