原田翔太「絶対領域」魂を宿せ!心よ思え!体は動け!ダイナミック生き方に、陶酔!

原田翔太 今人気キーワード

原田翔太「絶対領域」魂を宿せ!心よ思え!体は動け!ダイナミック生き方に、陶酔!もと、元祖スーパー学生インフルエイサーが教える、まったく新しい生き方を皆さんに知ってほしいです。

今の自分に、「自信がない」「人生を変えたい」「不安だ」「生きずらい」など、一人で悩みつづけ、出口を見いだせない人が、沢山いるとおもうの~!そんな、人達によりそい、強いメッセージで、私たちの魂の奥に眠っている炎を、目覚めさせてくれる♪

なぜなら、皆さん自身が、主人公のお話なのだから!、、「自分を生きる」だれしも簡単にできそうであり、できないこと。これこそが、不可能であると、、、皆さん感じていますよね。 でも、大丈夫です。

貴方・貴女にとっての本当の幸せとはなにですか? この質問とじっくりと向き合うことで、この原田氏の推奨する、「自分をいきる」! が、、、貴方・貴女自身が最高の人生を生きるヒントになると、確信しています。

今日は、原田翔太「絶対領域」魂を宿せ!心よ思え!体は動け!ダイナミック生き方に、陶酔!について紹介します。

スポンサーリンク

原田翔太の考える「本当の不幸とは」何?

 

原田翔太

原田翔太の考える「本当の不幸とは」何?について紹介します。自分にとっての本当の幸せとは、本当の「不幸をしること」!

原田氏は、言い切ります。本当の不幸というのは、一生幻覚(ゆめ)の中にいること強いられること。原田氏は、優しい言葉というのは、甘美で、甘露であると、、、

この優しい言葉というのは、なまじ心地いいだけに、逆にたちが悪いと言っています。
優しい言葉とは、ただひたすら、気持ちよくなれる麻薬みたいなものであると、、、、

わたしも、思うに人間やさしさのバルーンの中では、とってもいごごちがいいですよね。だって、辛い現実も受け止めなくても良いし、、、現実に向き合わなくてもよいから、、

人は、腐りきった現実より、夢のある虚構のほうが、超いごごちがいいはずだ。だから、時間を無駄にする。

原田氏の強いメッセージは、「現実に覚めて、絶望からはじめよう!」です。そろそろ、俺たちは目覚めるべきだ!と、、、、

皆さん、まだまだ、このまま「目覚めたくない」と思っていませんか?わたしにとっての恐怖は、時の流れの速さ、私にとっては、それが一番怖いです。今、この時、この瞬間をいきる、味わい尽くす。

そして、「自分を生きる」ことで、最高な人生を送ることができるとおもいます。

人生の終わりに後悔しない生き方を、深く、しっかり、直視したいですね♪

スポンサーリンク

原田翔太が君に、劇薬!を渡すとは?

原田翔太

原田翔太が君に、劇薬!を渡すとは?について、紹介します。現実とは?それは、皆さん確実にこの世からいなくなるということ。どうせ、消えてなくなるならば、せめて、やりたいことをやて生きる。絶対に、後悔しないように、、、

原田氏の考える、命の意味とは!「やりたいことをやって生きること」このような、考え方に、私は強く共感いたしました。

今、絶望しているならば、もつと深い闇の中をいけ!と、、、そう、この絶望の縁にたつことこそ、重要であると、、、真の絶望を見据えろ!そして、そのから、立ち上がってこい!と私たちに呼びかけてくれています。

そして、そこにたどりついたなら、本気で立ち上がってこい!と、、、、その絶望があるからこそ、その絶望からはじまる、希望がきっとあるはずだ。。。とも言っています。

驚いたことには、原田氏も、かつて、元はただのひきこもりであったという事実。え~、驚きました。椅子がひっくりかえるほど(笑)今とは、想像できない、「いつも他人の顔色をうかがっていきていたそうですよ!

そこからはじめて、幻覚(ゆめ)から覚めて、絶望の淵から立ち上がったと伝えてくれています。 人と比べない、だからこそ、「自分の人生をはじめる」。自分にしっかりと向き合い、自分なりに、答えを出してみてほしいです。

自分の人生を生きたと、、生命の躍動を自らの中に、感じてほしい。とのメッセージが、、、まずは、はじめに、動きだすことのほうがよほど、、大事だと語っています。

何かをはじめる、理由は?  綺麗でなくていい!自分のこころから、湧き出てくるもの! 必要なのは、率直な本音なんですよ! 飾らない自分、自分の希望を表現していきましょう! それも、不純な動機で、はじめてみよう!と伝えてくれています。

では、不純な動機って! また、この後にお伝えしますね。

スポンサーリンク

原田翔太氏の「なにものでもあり、なにものでもない」と。とは?

原田氏の「なにものでもあり、なにものでもない!」とは?について紹介します。原田氏の仕事の内容についてそれぞれ、紹介します。彼は、会社を複数運営する経営者。マーケティングコンサルタント、コピーライター。作家。写真家。ミュージシャン、講演課。他のものもろ。

・EdTech系の会社を運営する経営者
・マーケティングコンサルタント、
・コピーライター
・作家
・写真家
・ミュージシャン
・講演家
・他、もろもろ

原田氏の職業を今の現代的な表現すると、「パラレルワーク」だとか「スラッシュキャリア」と呼ばれるのだそうです、、、、、それを、原田氏は、極限まで徹底的にやってきました。 自分の職業を説明するだけで軽く10は挙げられるそうですよ!

貴方は、何者?の問いに対して、、、「なにものでもあり、なにものでもない」と答えています。、、、とても多面的な方ですよね♪それも、すべてプロレベルだとか、、凄い、凄すぎます。

「自分を生きる」ということを、突き詰めていったら、いろんな世界が自分のものになったそうです。、、ただ、結果はだしてはきたが、一番初の動機は、、、、というと、「不純な動機」から始めてといいと言ってくれています。

・女の子にもてたくて「音楽」をはじめた
・俺を馬鹿だだと罵ったやつらを見返したくて、「勉強」を頑張った。
・凄い人と思われたくて、「英語」を極めようとした。
・力を持った奴らに屈するのが悔しくて、「お金」を稼ぐことを決めた。
・伝わらないことがもどかしくて、「マーケティング」を覚えた。
・名刺をだした時に、「おおっ」といわれたくて、社長になった!
・有名になりたくて、「本」を書きはじめた。

あまりの、原田氏の率直な回答に、大笑いしてしまいました。(笑)だって、身近な先輩が、俺、やってヤルゼーと、ロック魂を叫んでいるのを横で聞いているようだったから、、先輩、、、応援しています。

原動力となったものは?それは、絶望感であったり、くやしさ、後悔、憎しみ、無気力、。全部、絶望を根っことしたそうですよ! そこから、「不純な動機」という希望の光を見出し、すべてをかなえてきたそうです。

そこから、原田氏な、唯一無二の存在になりました。 他の誰にも、真似できな、替えがきかない領域で活躍できるようになったそうです。

そう、「自分にしかできないこと」をそれを、追及した先に、手にいれられる。。。それが、「絶対領域」なんですよ!

「絶対領域」にであったことで、絶望の闇に包まれていた人生に、鮮やかに光が差し込むような感覚だったそうですよ!

みなさん、自分の欲望に直視してみてください。「不純な動機」こそ、行動への源泉なのです。

「なにものでもあり、なにものでもない」この言葉、すべての人々にあてはまると思う。皆さん自身のなかにも、まったく同じ、感覚と才能が隠れていると思うから、、

スポンサーリンク

まとめ

今日は、原田翔太氏の「絶対領域」という生き方について紹介しました。

原田翔太氏は、絶対的に「個」でいきるという信念をもっています。それは、「自分を生きる」ということ。

原田翔太「絶対領域」魂を宿せ!心よ思え!体は動け!ダイナミック生き方に、陶酔!もと、元祖スーパー学生インフルエイサーが教える、まったく新しい生き方を皆さんに伝えたかったです。

今の自分に、「自信がない」「人生を変えたい」「不安だ」「生きずらい」など、一人で悩みつづけ、出口を見いだせない人が、沢山いるとおもう!

そんな、人達によりそい、強いメッセージ!で、 私たちの魂の奥に眠っている炎を目覚めさせてくれた、、原田氏の生き方をとうして、自分の身に置き換えてみてください。

なぜなら、皆さんが主人公のお話なのだから!、、「自分を生きる」! 貴方・貴女にとっての本当の幸せとはなんですか?貴方・貴女の望は何ですか?

この質問とじっくりと向き合うことで、貴方・貴女の人生がとても充実した、最高の人生を送れると確信しています。

今日は、原田翔太「絶対領域」魂を宿せ!心よ思え!体は動け!ダイナミック生き方に陶酔しながらも、深く深く、自分と向き合い、「自分にしかできないこと」それを、追及していきたいと、魂レベルで感じることができました。

「自分を生きる」!このことを、自分自身にい誓い、行動するだけで、その先に待っている、「絶対領域」という特別な場所と出会えるはずです。

貴方・貴女にとっての「絶対領域」は、なんですか?それを見つけた時、最高に至福な時が流れているでしょう!その、時間にどっぷり浸りながら、シャンパンのみたいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました