星野リゾート OMO3札幌すすきの料金とオープンはいつ? ちらし、クーポン情報!

星のリゾート 今人気キーワード

星野リゾート の大人気シリーズOMO3札幌が、すすきのにオープンする情報が入ってきました! 開業予定が、2021年の冬とのこと、楽しみだ~!私たち道民もわくわくするイベントが盛りだくさんなんですよ!

すでに、OMOシリーズは北海道の旭川でも大人気ホテルなんだから♪

今年の冬にできるという「星のリゾート札幌OMO3」は、札幌都市観光ホテル! コンセプトが、「幸せな夜更かし」なんですよ! ホテルの周辺のご近所の飲食店と連携して、美味しい北海道を満喫できるんだって、、いいな♪

それとね、宿泊のお値段が、超お手頃なんです。

本日は、星野リゾート OMO3札幌すすきの料金とオープンはいつ?ちらし、クーポン情報!を紹介します。

スポンサーリンク

「星野リゾート OMO3札幌すすきの」の料金とオープンはいつ?

「星野リゾート OMO3札幌すすきの」の料金とオープンはいつ? について紹介します。「星野リゾート OMO3札幌すすきの」料金は、4,500円~です。ホテルのオープン日は決まっていません。開業予定は、2021年冬とのことです。

 

「星野リゾート OMO3札幌すすきの」   価格: 4,500円~
「星野リゾート OMO3札幌すすきの」オープン日: 2021年冬予定。

 

スポンサーリンク

「星野リゾート OMO3札幌すすきの」ちらし、クーポン情報

「星野リゾート OMO3札幌すすきの」ちらし、クーポン情報を紹介します。今日現在はまだ、ちらし、クーポン情報は見つかりませんでした。

詳細がわかり次第、紹介していきます。

スポンサーリンク

「星野リゾート OMO3札幌すすきの」“幸せな夜更かし”のコンセプトとは?

「星野リゾート OMO3札幌すすきの」“幸せな夜更かし”をコンセプトとは?について紹介します。

「星野リゾート OMO3札幌すすきの」のコンセプトとは?

星のリゾートのOMOシリーズは、日本の伝統や文化を活かしたおもてなしを追求しています。国内外に51施設を運営する「星野リゾート」が展開する都市観光ホテルブランドです。

札幌のすすきの豊富な食の魅力を思う存分、楽しんでほしいとの想いがあるそうですよ!「すすきの」のご近所のお店と連携して、はしご酒を計画中なんだとか、地元の道民の私たちも宿泊してみたいです。

「星野リゾート OMO3札幌すすきの」は、宝さがしのような楽しみとわくわく感がたまらないわ~、、皆さんぜひ、宿泊してツアーに参加してみてね♪

 

「星野リゾート OMO3札幌すすきの」コンセプト:「幸せなよふかし」
夜更かししてしまうくらい、すすきのの豊かな食を楽しんで頂けますよ!
*お客さんの様々なニーズに合わせ、都市観光の旅をOMOがサポートしていきます。

「星野リゾート OMO3札幌すすきの」の満喫できる「ご近所マップ」も設置!

「星野リゾート OMO3札幌すすきの」は、食の魅力がつまった街、すすきのを楽しむ拠点となる都市観光ホテル!

フロント、ラウンジを備えたパブリックスペース「OMOベース」には、すすきのの街歩きが充実する「ご近所マップ」を設置してるから、皆さん安心して、夜の繁華街を歩けます♪

ご近所マップには、OMOのスタッフがおすすめするジンギスカンや海鮮、寿司など、食べつくせないほどのお店を掲載! そして、「ご近所ガイドOMOレンジャー(以下OMOレンジャー)」が、すすきのエリアの知られざるスポットを案内するツアーを現在開発中なんです! 楽しみですね♪

「星野リゾート OMO3札幌すすき」のはしご酒ツアー!

「星野リゾート OMO3札幌すすき」を満喫する「すすきのはしご酒ツアー」を紹介します。

OMOレンジャーと巡るツアーとして、老舗料亭と炉端焼き店を巡ります。ツアーの最後には和食の料理長がプロデュースする「シメパフェ」で締めるツアーを開発中とのこと。

■ツアーの1軒目に訪れるのは、料亭「杉ノ目」
このお店ではイクラの仕込み作業を見学し、イクラの醤油漬けを使った日替わりの一品を地酒と共に楽しめます。
*開催時期や仕入れ状況により、料理内容は一部変更になる場合があります。
■2軒目に訪れる札幌最古といわれる老舗炉端焼き「ウタリ」では主にホッケやキンキ
イカなどの海鮮焼きを中心に提供しています。炉端を囲むように設置されたカウンター席からは魚介が焼ける香ばしい香りと煙が立ち込めます。

★ ツアーの最後に提供する「シメパフェ」を、杉ノ目の料理長と共に開発中!「THE NIKKA BAR」をより楽しむためのツアーを展開予定!

スポンサーリンク

まとめ

「星野リゾート OMO3札幌すすきの」について詳しく紹介しました。

店名 星野リゾート OMO3札幌すすきの
施設概要 客室、OMOベース(フロント・ラウンジ)
住所 札幌市中央区南5条西6丁目14-1
アクセス 地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩5分
市電 資生館小学校前駅から徒歩2分
ホームページ 星野リゾート OMO公式サイト
オープン日 2021年(冬開業予定)

「星野リゾート OMO3札幌すすき」では、「夜更かしツアー」を計画中です。わくわくする、楽しいイベントが盛りだくさん♪

お客さんの様々なニーズに合わせ、都市観光の旅をOMOがサポートしていきますから、是非、楽しみにしていてくださいね♪

OMO 公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました