ローランド名言「君か、君以外か。」ローランド流、ポジティブシンキング!

ローランド 今人気キーワード

君か、君以外か。ローランドのこの言葉、あまりにシンプルで魂に響く言葉!こんな、呼びかけ、印象的な表現に驚きました。美意識、ナルシスト、ごめんない、良い意味でとても憧れるスターではありましたが、このような、個性ある、スタイルがあるとは存じあげませんでした!

シンプルで、超ポジティブ、文章も短く、誰もが、自分に語りかけてくれているような、やさしも感じます。そう、彼は、私たちの応援団長であり、友人、親友のような存在にも感じてきます。

どのような時でも君を応援するよ!俺の書いた本を読んでくれれば、俺は信じている、「言葉の力」をと言い切っています。情熱的で、自分のスタイルを極めようとしている姿に、強烈なパワーさえ、感じます。

今日は、「君か、君以外か。」のローランド流、ポジティブシンキングを紹介します。

スポンサーリンク

ローランド流、ポジティブシンキングとは?

ローランド流、ポジティブシンキングとは?について紹介します。

「自分の人生、自分が主役だ」

「自分の人生、自分が主役だ」について、お伝えします。君の人生の主役は、いつだって君だ。自分の人生だから、やりたいことも夢をかなえよう、、それをしない人々、エキストラのように、生きている人が多いんだ。

そう、恥ずべきことは、「誰かに主役を譲り渡してしまうこと。脇役として、エキストラとして生きる人。実にもったいない話だ」、、、とローランド氏は伝えています。

わたしも、最近まで人の才能や、容姿、などうらやましいと思っていましたが、自分の人生をおもいっきり味わいたいと、思い始め好奇心のおもむくまま、やりたいことは全部やろうと、毎日の時間をとても大切に生きるようになりました。

毎日起きた時の、、目をさました時の見えるすべてのものが、輝いてみえるようになりました。自分の心に素直になり、自分の気持ちに語りかけ、「今日一日は今日という日をおもいっきり、楽しんだかい?」と自分に問いかけるように、なりました。

夜寝る前には、身体をさわり、「今日もお疲れさまでした。」と体をいたわり、優しく声をかけると、なぜか、涙がでてきたのです。 こんなふうに、自分の気持ちに語りかけてあげたことは、なかったから、、、

こんなふうに、自分の体をいたわってあげたことは、なかった。こんなふうに、自分ののぞみをきいてあげたことは、なかった。

皆さんも、自分自身に、もっと優しくしてあげてください。「たまには、ゆっくり休んでいいんだよ!」と、、「貴女・貴方の大切なものは、何ですか?」と問いかけてみてあげてください。

今の時代では、こころの幸福度を大切にしている国、人々が多くなっているそうです。

残念ながら、とても良い環境に住んでいる私たち、日本人の幸福度が低いとのデーターもあるそうですよ! 今こそ、人と比べる人生ではなく、お金だけの人生でもなく、名声、権力でもない! 自分にとっての大切なものとは?

これについて、真剣に考えてほしいのです。個人個人の価値観は違うと思います。が、一度、立ち止まって、ゆっくり、まったりしながら、考えてみませんか?

そんなことを思わせてくれた、気づかせてくれた本、それが、ローランド氏の「君か、君以外か。」なんです。

最後に、ローランド氏の言葉で、「一度きりの人生。」君が、自分の人生を演じきってくれることを、俺は願っている。」この言葉をかみしめながら、、、

私自身、魂を癒し、解放し、自分自身を再生する。そして、豊な人生を送りたいと考えてみます。皆さんも、一度ローランド氏の「君か、君以外か。」の本を是非手にとってみてください、、

新しい、人生の幕開けになることを、願っています♪

 

スポンサーリンク

まとめ

今日は「君か、君以外か。」の本の中での、ローランド流、ポジティブシンキングを紹介しました。

君か、君以外か。ローランドのこの言葉、あまりにシンプルで魂に響く言葉!こんな、呼びかけ、印象的な表現に驚きました。

どのような時でも君を応援するよ!俺の書いた本を読んでくれれば、俺は信じている、「言葉の力」をと言い切っています。情熱的で、自分のスタイルを極めようとしている姿に、強烈なパワーさえ、感じます。

「自分の人生、自分が主役だ」について、お伝えしますした。君の人生の主役は、いつだって君だ。自分の人生だから、やりたいことも夢をかなえよう、、それをしない人々、エキストラのように、生きている人が多いんだと、、、

最後に、ローランド氏の言葉で、「一度きりの人生。」君が、自分の人生を演じきってくれることを、俺は願っている。」この言葉をかみしめながら、、、

どのような時でも君を応援するよ!俺の書いた本を読んでくれれば、俺は信じている、「言葉の力」をと言い切っています。情熱的で、自分のスタイルを極めようとしている姿に、強烈なパワーさえ、感じました。

是非、皆さん、ローランド氏の「君か、君いがいか。」を一度読んでみてください。ローランド流、ポジティブシンキングにふれると、誰もが、「自分の人生、自分が主役だ」に、こころを揺さぶられると想うから、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました