ローランド名言!圧倒的なポジティブワールド、こころに響いた言葉とは?

ローランド 今人気キーワード

素敵、素敵すぎる!ローランド氏のホストクラブに行くために、貯金をはじめましたよ!(笑)圧倒的な世界観をお持ちの方。自分軸に生きている、今最高に憧れている人なんです♪
一番のこころのよりどころは、「世界中が君を非難したとしても、何があっても、俺だけは君のことを肯定し続ける。約束するよ。ローランドはずっと君の味方だ。」と言ってくれています。

この言葉を読んで、本当にうれしくて、感激しました。 昔から、エール(応援する)なんて素敵な言葉なんだろう!と思っていたからです♪ 自分の成功体験を語っている方が多い中、ホスト時代1年目には、まったくめがでず、後輩にどんどん抜かれていった過去があったそうですよ!

このような、事実を全く、知りませんでした。だから、ローランド氏は、自分が最初からできなかったからこそ、今の自分があると、言っています。このような過去があったからこそ、人に対して暖かな気持ちをもちつづけ、人を応援したい気持ちがある方なんでしょうね。

今日は、わたしがおすすめローランド名言! こころに深く響いた言葉! 彼の生き方そのものの、世界観を紹介します。

スポンサーリンク

ローランド名言!こころに深く響いた言葉とは?

ローランド名言!こころに深く響いた言葉とは?を紹介します。

「自分は、常に自分の味方であれ」

ローランド氏が語っています。「これは、俺が大切にしている言葉だ。」と、、ホスト時代の野望と欲望が渦巻く歌舞伎町で、周りは全員ライバルしかいません。そんな、中でも毎月毎月順位を争う場所!

中には、仲間を蹴落とそうとしてくる者、騙そうとしてくる者、利用しようとしてくる者ばかり、、、ローランド氏は、「俺にに味方なんて、一人もいない気がした」と語っています。

この内容のなかで、わたしがとても感動したのが、救いようのないミスをしたとしても、頑張ったのに結果が出ないときでも、周りから人格を全否定されても、どんな辛い状況でも、自分だけは、自分の味方でありつづけたそうです。

皆さんは、このような時、もしかしたら、ご自分をせめていませんか?ボロボロになるまで努力しても、結果に結びつかなかったりした時など、ご自分をやっぱり、だめ人間だと決めつけていませんか?

ローランド氏のその抜けの明るさとは? 自分だけは、自分絶対的に自分の味方でいると決めていること!

そう、時には、だめな自分の姿であっても、毎ペースでいきていようとも、さぼってしまった日があったとしても、ローランド氏は、貴女・貴方をを応援し続けると語っているんです。

完全でない、ぼろぼろな、だめな自分。こんな時こそ人は、自分をせめたり、ためだししたりしませんか?大きな失敗、人に否定されたり、みじめに敗北したり。情けない自分でも、自分にエールをおくりましょう!

フレーフレーみんな、フレフレみんな、フレフレみんなですよ! 完全で完璧な人など、この世の中には、絶対いませんから、、いろいろな事情をかかえても、明るくふるまっていたり、辛い状況の人もいる。

人を比べるのではなく、ありのままの自然な姿の自分を応援しましょうよ! これができれば、どんなに、すばらしいことでしょう! どんなに、しあわせなことか!どんな、状況でも、「どうか君だけは、自分の味方であり続けてほしい。」この言葉が、今の私を支えてくれています。

わたしのローランド氏への気持ちがあこがれから、尊敬にかわる言葉でした。この言葉から、彼はそうとうな努力を継続しながら、自分を信じ、やり抜いた。そして、あたたかい、まなざしをまわりの人へ向けて応援と感謝をしている方だと思えたのです。

失礼ながら、人の第一印象は大事ですが、人なりを知り、深く心の奥にふれてみたいと感じた時に、本当の人間関係がはじまるのかもしれません!

夢をかなえよう! 目標をもつこと! やりぬくこと! 楽しむこと!感謝すること。このような人としての器ができた時に、No.1ホストになれた、きがします。

誰が、なんといおうと、貴女・貴方は素晴らしい! ローランド氏のあたたかなまなざしが、貴女・貴方を温かく見守っています。

スポンサーリンク

まとめ

今日は、わたしがおすすめローランド名言! こころに深く響いた言葉! 彼の生き方そのものの、世界観を紹介しました。

「自分は、常に自分の味方であれ」ローランド氏が語っています。「これは、俺が大切にしている言葉だ。」と、、ホスト時代の野望と欲望が渦巻く歌舞伎町で、周りは全員ライバルしかいません。そんな、中でも毎月毎月順位を争う場所!でも、自分をはげましつづけたそう。

この言葉を読んで、本当にうれしくて、感激しました。 昔から、エール(応援する)なんて素敵な言葉なんだろう!と思っていたからです♪ 自分の成功体験を語っている方が多い中、ホスト時代1年目には、まったくめがでず、後輩にどんどん抜かれていった過去があったそうですよ!

そして、ローランド氏は語っています。「最初に結果がでなかったから、才能がなかったからよかつたと」、、、世間では、成功しなければ、、、才能があれば、、などなど一般常識ではきかない内容なものばかりです。

自分の価値は自分で決めること。そして、自分の個性を最大限に魅力を発信すること。これができれば、人間全員がもっている、その人なりの個性、魅力がはなたれ、生き生きとした魅力を世界に配信できるように、なりそうです。

今こそ、ローランド氏の「君は、君の味方であってくれ。」を、こころの魂のよりどころにしてほしいです。どんな、状況であっても、どんなに困難な時でも、一歩も前進することができないときでも、、、

だって、貴女・貴方の人生の主役は、、君なのだから、とローランド氏は、教えてくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました