「ハッピーちゃん」お金の有効な使い方と風の時代の生きたお金とは?

ハッピーちゃん 今人気キーワード

ハッピーちゃん!やっぱりすごい! 何が凄いって、ハッピーちゃんのHTLメンバー会員が「クローズのオンラインコミュニティ」いるのだけれど、、そんな会員さんから、良い意味でお金を借りているとの情報が?

それも会員さんの中、お金を貸したい人が続出中!

ハッピーちゃんにお金が貸せなくて、、くやしいという人が続出しのよ!驚きでしょう!実際にお金を貸せてる人は、とっても幸せなんだって!

それは、大好きなハッピーちゃんがやりたいことをやるために、貸したいの!

お金が戻って来た時は、とっても残念!寂しいって、、そんな、ふつう、貸したお金がもどってきたら、うれしいんでは?

「やったー、、お金がもどってきたと!」そう、ハッピーちゃんは、かの有名なこころやさんから、「爆弾娘」と呼ばれている方!なんです。(お二人、仲が良いそうです♪)

こころさんから、「こえーよ」と恐れられているらしい!(笑)ハッピーちゃんのやっていることが、、、!それ、なに?

そこで、ハッピーちゃんの考えるお金の有効な使い方と風の時代の生きたお金とは?について紹介します。

スポンサーリンク

ハッピーちゃんのお金の有効な使い方と風の時代の生きたお金とは?

ハッピーちゃんのお金の有効な使い方と風の時代の生きたお金とは?について、紹介します。

そうそう、それが、、、驚くなから、、「億の借金をサラッとするところ!」なんだそう、、、ハッピーちゃんのお話によると!「一億円借金あるの」、、、「そう、昨年からお金を借りて、、3月までにお金を返すのよ!」

それ、彼女の会員メンバーの方たちから、お金を借りているのだ!人に、100万貸してほしいといったら、630人が貸してくれるって、言ってくれたとのこと。

もし、万が一、、、2月まで返せなかったら、残りの600人に(半年貸してもらえませんか?)お金を借りて、今回借りた30人にお金を返すとのこと。  それを、リレーションすれば、お金が回る、回る。

自転車操業か? ハッピーちゃんいわく、ちゃんと、まわってる。風の時代って、、こんなことができるのか?と私も驚いたわ~、、

これって、、、

「利子が増えない、貸したい人が殺到する。それって、ほんとうの富豪ですよね。」とのコメントが、、(凄すぎ)!!

ハッピーちゃん曰く、「そう、お金を持たなくて、いいの! お金って、移動させればいいの。信頼が大事なんだよ!」

「お金って、持たなくていいのよ!」

「お金って自分のものだと思ったら、移動してこないのよ!」

「お金をあっちから、こっちへ移動させている感じ。」だそうだ、、

「そう、お金は、持たなくていいのよ! 誰かが、その時、誰かがお金を持っていれば、移動すればいいのよ。信頼が大事、お金って、移動させれば、いいの、お金を自分のものって、思ってると、人にも移動しないし、、、人からも移動してこないの、、、」

これってさあ~、めっちゃ、いいよね。今回の方から、「30人の方」使用しないお金を8月から4か月間、ま、使わなくて、置いておいただろう!その100万をハッピーちゃん、に預けたら、、

「シンデレラプロジェクトが、あれだけの人の魂をそのお金が、救いましたし、喜ばせましたし、このお金で、お金を貸してくれた人たちも、、シンデレラプロジェクトの最前列で観ることが、た♪」

「また、そのシンデレラプロジェクトから、そのエネルギーも浴びましたし、できそのまま、有効活用して、戻ってくる、最高じゃないですか!」

「その、4か月先に、お金を戻すんです」

お金を貸した、会員の方から、「お金かえってくるの、、寂しいと、、」語っていたそうです。(お金を貸すことで、ご本人も喜びを味わっているようす、、)

また、「お金貸せなくて、悔しいとの言葉が、、、」このような、言葉が飛びかった

ハッピーちゃんは、語っています。「このお金が多くの人を喜ばせ♪  そして、ご自分にもどってくるのです。」

ハッピーちゃん曰く、お金の返し方が、大事だそうですよ♪

ハッピーちゃんの稼ぎ方、それは、そのお金には、わくわく感、、したお金のエネルギーものった、豊なエネルギーがのったものを返したいとのことです。

人を喜ばせた、エネルギーも乗っている、

「本当に、生きたお金。人の温かさがある、生きたお金。」

「お金の稼ぎ方も大事なんですけど、稼いだお金をどのように、使っていくのか?とても大事だと思います。」

ただ、銀行から借りているものは、なんか、無機質のような、感じ。今回の会員様のお金は、「人が握ってくれた、大事に握ってくれた、おにぎりみたい」、、、

ハッピーちゃんの生き方、ほんとうに、最高だわ~!人の温かさとお金が、、、まじりあっている、シンクロしている、、素敵すぎます。ハッピーちゃん。大好きです。

ハッピーちゃんのような、生き方に、憧れています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました