ハッピーちゃん望み方で夢が実現できた、驚きの内容が凄すぎ?

おしぇべりクッキング 今人気キーワード

幸せを次々と引き寄せる元普通の女の子だった、、、運も才能も関係ない! 夢を全て叶える方法を伝えつづけて、夢を実現にしたハッピーちゃん!

見た目もとても可愛らしいのに、しなやかで力強い、エネルギーとパワーが、、、でも彼女は、すこし数年前までは、皿洗いをしていたふつうの女の子でした。

そんな、女の子が今では、「クローズのオンラインコミュニティ」をもっている凄いパワフルな女の子に変身したのです。一人一人のそれぞれが、本来のパワーを取り戻す場所を提供しています。

この世は目に見えないエネルギーが95パーセントのエネルギーを動かしているのが「意識」だと紹介しています。

今日は、ハッピーちゃんが提唱する、最高な望方を今日は紹介します。

スポンサーリンク

ハッピーちゃんの最高な望方とは?

ハッピーちゃんの最高な望方とは?について紹介します。

「ある」から「持つ」「持つ」から「する」へ、、、、私が大好きなhappyちゃんが今回ユーチューブで熱く語っていたことが、とても心にささり、今日はブログに書きました。

「行動は、大事ですが、行動する前に、出発点が大事!なの」とハッピーちゃんの言葉に、私はめちゃ、驚きました。だって、人は考える前に、行動が大事だと本で何度も読んだことがあったからです。

この話とても勉強になったので、シェアしますね♪

つい最近の出来事をユーチューブで話していた内容とは、、、ハッピーちゃんがMVを撮ろうとして、一番気にいっている人に連絡と取りました。彼女の話では、「今現在の私の友達、知人の中で、クオリティの世界観が最高の人で、彼女の知人友人の中ででは、一人しかいなかったそうです。(彼の才能、実力は素晴らしい)」に連絡と取りました。

彼から返ってきた返事は、「今忙しい、撮れるにしても、来月、なんなら、パートナーがいるから、一緒にやれば、できるかもしれないと?」との返答でした。今は、めちゃくちゃ忙しいとのことでした。

その返事の仕方とか、言い方とかは、まったくいやな感じは、なかったそうです。「いいじゃん、楽しそう!やろうよ~」のエネルギーの感じではなかったそうです。今やっている自分のことがあるから、、、忙しいとのこと。

私が感動した、ポイントとは、ここです。ハッピーちゃんが「ここありがちですよね、、、とても彼の世界観が好きなので、MVを彼にやってもらいたかった」そうなんです。「返答は、いやな感じゼロです。来月だったら、できるかな~」だった。

ハッピーちゃんのMVの世界観を創れるは、彼しかいなかったそうです。

その時、貴女、貴方ならどうしますか?自分ごとで考えてほしいです。「皆さん、普通、早く自分の夢を実現したがりですよね」とにかく、動いて、結果だしたら、、満足がえられるような、気になるから、、

とっとと、早く始めたいと思いがちじゃないですか? やりがちでしょ、これ、、、、、これが、つまり「ないが、前提で動くパタンなんですよね」

ハッピーちゃんの中では、「今、何もない自分、、、自分が想像するうえで、ちょっと感じ方が違うかもと思ったから」と言っています、、、

「お忙しい中、ありがとうございました。」って伝えて、、そこから、新たに、自分の希望を望なおしをしたそうです♪  その、望みなおしの時に、、、ただ言葉を並べるんじゃなくて、、、

「何を感じたいかが、大事なんだよね」といっています。 人間の根本には「自由、成長、喜び」のどれかを感じていたいはずなの、、、どれかに、あてはまると思うの、、、例えば、愛を感じるときも喜びじゃないですか、、、何かに当てはまるんですよね♪

今回言ったように、、、物理的にいうと「彼の世界観がすきです、気があいます。イケメンでした、言葉にあらわすと、条件は、こうでした。素敵、きゃ~っていう感じ方をしていますよね。」

あるが前提ですよね、「自由、喜び、成長」の3パート。彼の返答のいやな感じゼロで忙しいも理解できた。が、ハッピーちゃん的には、「私てきには、う~ん、、、」でした。
じゃ、もし、これをそのまま行動におこすとどうなるか、、、その人しかいないからと、行動することは、「ない、を前提に出発するので」ちゃっと、「何かが違うかな」なと起きがちなんですよ!

自分のう~ん、というのが、自分の望が隠れているんですよね。また、願いをノートに書きだしてみました。 「30代イケメン、世界観が素敵、気が合う、」結局は、今の望と同じなんですよね、だって、結局、彼にMV作ってもらいたかった~のだから、、、、

なにが、う~んと思っているかというと、、、心のつながりだったんですよ!「心のつながりを感じたいが、私の望だったんです」ということは、それで望を付け加えたそうですよ!

ハッピーちゃんのこと、「私のことが、好きな人!」と「心のつながりを感じたい」と思っていた1と理解しました。「やろう、やろう」そんな、感じ!私のことが好きな人ならば、心の中を感じ合えるから、、、

「気が合うイケメン30代、世界観の作りこみ得意、センスが私のドドストライク、そして私のことがめちゃ大好きで、めちゃかっこいいMV撮影ができる才能がある人と、最高にかっこいい作品を撮る、」

ただ、無機質に書きだすのは、全然意味がなくて、書くだけで何を感じたいのか?感じるために、  自由と 喜び、成長、を感じたいから、、、もちたいのは、MV. もちたいのがMV. 持ちたい理由は、にやにやしたいから、「いいのできたな~、いいのできたな~」と感じたいから、それが、「喜び、自由、成長」なんですよ!

そのまえに人は、ないから持ちたいものだけに、フーカスして、感じ方を無視しているから。ないが出発点で、行動して持とうとする、、とバランスの崩れたものが雪だるま式に、できてしまうんですね。

今見えていることに、フーカスしてしまうと、、、、それを作った作品は素晴らしいものでも、心の満足度を感じられないと思う。

なにが、ほしいのか? それを、感じたいから! ええの、できたという、喜びを感じたいから。

望の出発点が大事な点、、、なんで、評価されたいのか?それは、「自由、喜び、成長」がほしいから、、、、、なぜ、お金をもちたいのか?お金を持つから、自由を感じたいから、、、、お金をもっても自由に感じられない人は、不幸だよね。

なぜ、それを持ちたいと思ったのか、、、、心のつながる、イマジネーション、満足感。

心のつながりを感じて、現実的にいなくても、自分の中にあるものをもとめる。自分の中で感じていく、「すばらしいワンシーン、ときめき」とか、を味わう。それを書くことで、なにを感じたいのか、、、、感じることは全員あるから、あるが前提、。

イメージ苦手だ大丈夫、こころがふわっと広がる、ふわっと広がった感覚、気持ちを感じれば、、、大丈夫!

あるが前提、なにを感じたいのか、、、MV. 「ある、持つ、する、(ひらめき)」がでてくる。行動をうながす、なにかがでてくる、「日向、ぼっこするような、」気持ちよさ、、そのようなものが、うまれてくる、、

そんな、ある日、あるとき、後援会で、動画配信する方が、オーストラリアで鉄道の作品を作っていて、その作品が超かっこよくて、彼が「ハッピーちゃん」の話が大好きなんですよ!といっつてくれたの、、、自分のイメージに近い人がでてきたのよ!

MVどんなの撮りたい?と聞かれたら、逆になにか提案してほしいと、彼に聞いてみました。そうすると、ともさんから、「素粒子とかその、なんか、宇宙だから、おもいきって人間じゃないイメージどうですか?」

「人間じゃないって、どうですか?え~、なるほどって思って、、いいですねつてことなって、、、ともさんのパートナーのじろうさんにもお願いしようつてなって、」

一度じろうさんのアトリエにいきました。「マジにぶったまげて、細胞がふるえたの~」そうすると、ハッピーちゃん、ぶったまげた、、、じろうさん、こんな人はじめてという、度肝をぬかれました。

彼特殊メイクもパイオニアで、、、、、

悪魔が私がいいと思うといったら、「特殊メイク」で踊れるもの、、、「森を再現したい、大木を悩んでたら、、」全部できるよ!との答えが、、、、

全て、自分が求めていたすべてが実現してくれる、人々が現れたという話、、、、、

「ある」「持つ」「する」、、したい、休みたいは、ほっとしたい、、、すべてはこの気持ちをノートに書いて、、、なにか、、、ひらめきがでたら、行動してください。

感じるこころが一番大事だという話でした。

最初は、すべてが始まること、、自分の心に向き合うこと、心に寄り添うこと、あるが前提ですべてを包みこむことで、自分が求めていた以上のものが引き寄せられる、やはりハッピーちゃん、理論は最高だわ♪

皆さんもすべてあるが前提に心に正直に、耳を傾けてください、その心の広がり、幸せを感じてから、行動すると、自分の想像以上のものが目の前に突然現れると私もこころから思っています♪

スポンサーリンク

まとめ

ハッピーちゃんが提唱する、最高な望方を今日は紹介しました。

「クローズのオンラインコミュニティ」をもっている凄いパワフルな女の子に変身したのです。それぞれが、本来のパワーを取り戻す場所を提供しています。

この世は目に見えないエネルギーが95パーセントのエネルギーを動かしているのが「意識」

ハッピーちゃんの最高な望方とは?それは、すべてあるが前提から始まるということです。何を望もうと、そこには、「自由、喜び、成長、」が根底にあるはず。ないから始まったものは、お金もすべて得たように思えたものでも、なにか物足りないとおもうはず。

それは、ないものをいつまでも探す旅にでて、永遠に満足できない世界を回りつづけてしまうことだと私は思いました。

皆さんはどう思われますか?感じ方はひとそれぞれですが、私もあるが前提からはじまると、とてつもない幸せ、満足感を得られると信じています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました