ローランド名言「君か、君以外か。」前例は調べるものじゃなく、なるもの」

ローランド 今人気キーワード

ローランド氏の本を購入し、じっくり読んでみたら、あら不思議! ローレンド氏に恋に落ちてしまいました♪ あえていうなら、学生時代の部活の先輩のような、憧れにちかいかいかもしれません! 以前、札幌パルコ店でのイベントで、友人がローラント氏と偶然すれちがったそうです。

友人とは(店舗スタッフ)なのですが、遠くからでもローランド氏オーラの輝くきが半端なかったそうですよ! ローランド氏tとすれ違う時に、とてもいい香りがしたといいます。 TVで観る以上の素敵な男性で、「お疲れ様です!」と爽やかな言葉をかけてくたそうです♪  いいな、いいな!

このイベントで最終日にローランド氏が参加するとのうわさがあったから、、会社休んでも参加すれば、よかったです。(笑)ローランド氏の美意識、世界観に強い憧れをもっていましたが、今回購入した、ローランド氏の「君か、君以外か。」の強烈なポジティブワールドで、さらに、大好きになりました♪

今日は、ローランド氏の「君か、君以外か!」の「前例は調べるものじゃなく、なるもの」について、紹介します。

スポンサーリンク

ローランド氏「前例は調べるものじゃなく、なるもの」!

ローランド氏「前例は調べるものじゃなく、なるもの」!について紹介します。

ローランド氏は、ことあるごとに、これ「前例がないよ」「前例はこうだ」と、、このような言葉を言われてきたそうですよ!

だけど、彼は、「前例をくつがえしてきたからこそ、今の自分がある!」と語っています。 ローランド氏は、とても、強烈なメッセージを放っています。それは、「前例は調べるものじゃない! なるものなんだ。」と、、、

今の君がもし、大きな夢をもっているとして、夢を語ったら、さあ、どうなる? 君が斬新なアイデアを提案したとしたら、、、多くの人が、貴方・貴女に、、「前例がないから、できるわけがない!」と,そう言ってくるだろうね。

親切に言ってくれる人もいるが、たいていの人は、「君に成功してほしくないんだよ!」ここの部分のローランド氏の言い切りに、わたしは、とても動揺し、「な、なんで!」と本の中のローランド氏に語りかけてしまいました。

彼の言葉の中には、なぜなら、「貴方・貴女が成功を収める陰で、自分が惨めな想いをしたくないから、、、」だと、、え、そうなの! そうなんだ、、と妙に納得、共感できたのです。

私自身が、成績も悪く、実力もないくせく、「アメリカは交換留学生として、高校時代に、1年間もアメリカでホームステイしていた経験もあるから」成績のよかった先輩たちから、誹謗中傷を受け、「すぐに、留学が耐えられなくて、勉強に落ちこぼれて、日本に帰ってくるさ~!」と言われていたからです。

そんな、経験もあり、ローランド氏の言葉が深く、心につきささりました。ローランド氏でさえ、このような言葉をなげられていたのですから、、、

ローランド氏は、語りかけてくれました。「だから、中には、善人のふりをして、あの手この手で貴方・貴方の成功をじゃましてくると」、、、

だけど、それが、「君の信じた大きな決断やチャレンジなのだとしたら、最後は自分の信念を貫くべきだ。」と、言い切っています。

貴方・貴女自身が、田舎に住んでいても、、君の身長だったら、無理だと言われても、、そんな、アイデア聞いたことがない、、、と言われても、、、ローランド氏は強く、約束してくれました。

「俺が君に約束するよ!」「君が夢をあきらめるに、値する言葉なんて、世界中をさがしたって、ひとつもないということを」、、「前例がない」もし、今、俺にそんなことをいうやつがいたとしたら、、、

「こう返してやる!」「前例がない?だからなんだ!」「その前例とやらには、まだローランドのデーターは、入ってないぜ!」と、、

笑われるぐらいのほうが、叶える価値がる。最後に笑うのは、きっと俺たちだと、

皆さん、こんなに、気持ちのいい、爽やかで強烈の言葉、聴いたことはあるますか?言葉に、魂がこもっていて、それも眩しいほどに輝いています。私は、今回本当に魂レベルで理解できたことが一つあります。

それは、光輝いている人は、何もかも! 自分の世界観のなかで、宝石のような輝きを放っていると、、、他のどの宝石でもない、自分の魂と共鳴する、強烈な宝石!それは、一人一人の個性であり、その人の生き方であり、核になるものです。

そう、自分の本質、魅力、世界観を大切に信念を持ち続けて、ぶれないこと!「前例がないと言われても、その前例を作ってやる!」という、強い気持ちをもつこと!ここに、圧倒的に光輝く人生を生きられるヒントがあると思います。

一人一人が、自分の人生の主役だ!そんな、ローランド氏の言葉が、ローランド氏の本をじっくり、深く読みこみ、自分自身を対話することで、「私の人生は、わたしのもの」「自分の人生の主役は、わたしです。」さあ~、これからの人生を楽しんでいこう!

と、そんな、あかるく、スキップしたい気分になることが、できました。何事もシンプルに自分と向き合い、貴方・貴女自身に話かけてあげてください「貴方・貴女の望はなんですか」?

「前例がなくても、やりたいことは、なんですか?」皆さん、すなお、正直になってください。その答えこそ、貴方・貴女にとってのもっとも価値があるもの、最高な人生の宝なのかもしれませんから、、、

スポンサーリンク

まとめ

今日は、ローランド氏の「君か、君以外か!」の「前例は調べるものじゃなく、なるもの」について、紹介しました。

ローランド氏は、ことあるごとに、これ「前例がないよ」「前例はこうだ」と、、このような言葉を言われてきたそうです。

親切に言ってくれる人もいるが、たいていの人は、「君に成功してほしくないんだよ!」

ローランド氏は、語りかけてくれました。「だから、中には、善人のふりをして、あの手この手で貴方・貴方の成功をじゃましてくると」、、、

一人一人が、自分の人生の主役だ!そんな、ローランド氏の言葉が、ローランド氏の本をじっくり、深く読みこみ、自分自身を対話することで、「私の人生は、わたしのもの」「自分の人生の主役は、わたしです。」さあ~、これからの人生を楽しんでいこう!

ローランド氏の「君か、君以外か!」の「前例は調べるものじゃなく、なるもの」

君の信じた大きな決断やチャレンジなのだとしたら、最後は自分の信念を貫くべきだ!

今の君がもし、大きな夢をもっているなら、夢を実現しよう! 自分だけの最高の人生を歩むために、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました