エクスクラメーションベーカリーのハンバーガーメニュー、予約も可能(定山渓カフェが2021年4月20日オープン)

エクスクラメーションベーカリー 札幌の食べ物

定山渓には, いくつかのカフェがあります。どのお店もおすすめですが、更に2021年4月20日に新しいカフェ「エクスクラメーションベーカリー」ができたという情報が入ってきました!

しかもパンメニューやハンバーガーなど、かなり評価が高いということでかなり魅力的。

そこで今回は定山渓にできた新しいカフェ「エクスクラメーションベーカリー」についての詳細情報を紹介します。メニュー情報から予約の方法、アクセスや駐車場などの情報までまとめているのでしっかりとチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

エクスクラメーションベーカリーは、ハンバーガーメニューがおすすめ

エクスクラメーションベーカリーの一番のおすすめメニューは、ハンバーガーメニューとのことです。

値段は1320円と高めではありますが、とにかく大きい。あまりにも大きい串刺しハンバーガーは圧巻です。

これだけ大きいハンバーガーならば、1320円でも納得ですよね。

具材にもこだわりがあり、ビーフパティには牛タンを使っています。チーズもたっぷりチェダーチーズ。その他オニオン、トマト、アボガドなどをたっぷり使っています。

とにかく凄いエクスクラメーションベーカリーのハンバーガーをまずは試して欲しいですね。

エクスクラメーションベーカリーのおすすめメニュー
ハンバーガー1320円
(串刺しの大きなバーガーは圧巻、牛タンもグッド)

 

スポンサーリンク

エクスクラメーションベーカリーのその他おすすめメニュー

エクスクラメーションベーカリーには他にもおすすめのメニューがあります。

  • ブルーベリーを使ったデニッシュ
  • パン・オ・レシリーズ
  • 練乳ミルク
  • ガナッシュとデュカ
  • 大黒屋さんのあんサンド
  • ラムレーズン
  • 3種のトマト
  • ドリンク:3種類のジンジャエール

(ドリンクとパンの注文で店内飲食も可能)

などなど。テイクアウト可能なメニューもありますが昼頃に売り切れる場合も多いので注意ください。

以下は3種のトマトの写真とその他の総菜パン!どれもこれも、おいしそうです!

https://twitter.com/gutabi/status/1410947925836894211

こちらはジンジャーエール495円。期間限定フレーバーあり、7月10日からはキウイから桃に切り替わったらしいですよ!

https://twitter.com/saron_sayuko/status/1411150316628692995

 

エクスクラメーションベーカリーはいろいろなパン有り
期間限定など様々なおいしいパンを是非!
(テイクアウトは昼前に終了することもあり注意、お早めに)

 

スポンサーリンク

エクスクラメーションベーカリーの予約やコースなど

エクスクラメーションベーカリーの予約やコースなどの情報について以下にまとめます。

 

エクスクラメーションベーカリーの予約

エクスクラメーションベーカリーの予約は電話で可能とのことです。

電話番号:011-252-7710

ただし予約可能な日程は限られているのでいくつか候補を考えておくといいでしょう(定休日は特にありません)。

 

エクスクラメーションベーカリーのコース

エクスクラメーションベーカリーにはコース「エクスクラメーション」というランチタイムのコースメニューがあります。

価格は3020円で1日10食限定。およそ以下のような順番で料理が出てきます。

・前菜のパン、ジンジャーエール
・肉のパン
・デザート

*注文可能な時間は12:00〜14:00です。

 

スポンサーリンク

エクスクラメーションベーカリーには足湯も!

エクスクラメーションベーカリーの店舗前には、足湯があります。こちらで購入したパンを足湯に漬かりながら食べることもできるそうです。

定山渓の木々を眺めながらの、足湯は最高でした。屋根もついているので雨の日でも安心です。

足湯に浸かりたいなら、お店の開店時間と同時に入ることがおすすめです。

*タオルはご持参ください。

美味しいパンを片手に、定山渓の雄大な景色を楽しんでくださいね!

スポンサーリンク

エクスクラメーションベーカリーへのアクセスや駐車場

エクスクラメーションベーカリーへのアクセスや駐車場は以下の通り。

 

エクスクラメーションベーカリーへのアクセス

エクスクラメーションベーカリーは小樽定山渓道路沿いにあります。以下の地図も参照ください。

 

エクスクラメーションベーカリーの駐車場

エクスクラメーションベーカリーの駐車場があります。

混雑している時は旅籠屋定山渓商店 第二駐車場利用可とのこと。状況に応じてお店の人にも確認するといいでしょう。

スポンサーリンク

エクスクラメーションベーカリーのガチャガチャについて

エクスクラメーションベーカリーというとガチャも有名らしい。

最初は何のことか分かりませんでしたが調べてみるとエクスクラメーションベーカリーで3000円以上の買い物をすればガチャが引けるらしい。当たりは鍵が入っていて特別なパンがもらえる!?

これはかなり楽しみですね。

たくさん買う人は3000円以上を目指してぜひ、ガチャも引いてみてください。

エクスクラメーションベーカリーのガチャ
3000円以上の購入でガチャが楽しめる!
(当たりが出たら特別なパンがもらえる!?)

エクスクラメーションベーカリーというとガチャも有名なんですよ!お店に入店すると左脇にガチャがあります。ほとんどの人がガチャを楽しんでいたから、、3,000円以上の購入で是非、ガチャをトライしてみてね。

当たりが出ますように、願って♪

スポンサーリンク

エクスクラメーションの意味

エクスクラメーションというのは日本語で言えば感嘆符。記号で言えば「!」ですね。

新鮮な驚きを表す言葉です。

確かにとんでもなく大きくてびっくりさせるハンバーガー、そして以外な驚きのガチャなど様々な感嘆がありますよね。

あなたもエクストラメーションベーカリーに行って驚いてみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は定山渓にあるエクストラメーションベーカリーについて詳しく紹介しました。

店名 エクストラメーションベーカリー
分野 パン、カフェ
(カフェは2階)
住所 北海道札幌市南区定山渓温泉西2-1
電話番号
(予約)
011-252-7710
コース ランチのコースメニューあり
(エクストラメーション3020円)
オープン日 2021年4月20日(火)
セール、ガチャなど 3000円以上の購入でガチャ
(当たりが出たら特別なパンがもらえる!?)
営業時間 10:00~17:00
(テイクアウトのパンはお昼に終了することあり注意)
定休日 なし
(不定休)
(念の為に前もって確認すると良さそう)
ホームページなど エクストラメーションベーカリー(インスタ)
エクストラメーションベーカリー(フェイスブック)
エクストラメーションベーカリー(食べログ)

特におすすめなのがハンバーガーメニューでしょう。

価格は1320円と高めですが牛タンや各種新鮮素材を使ったハンバーガーは見た目にも凄くとにかくおいしそう。ぜひ、一度チャレンジしてください。

また3000円以上の購入でガチャも楽しめます。当たりが出たらパンがもらえる!?ガチャもお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました