セイコーマート新商品チラシで見たセコマ国産果汁100%丸搾りみかんソーダが旨い!

セコマ店舗 札幌の食べ物

セイコーマートは、北海道で長年愛されている、老舗コンビニストアです。日本にコンビニがない時代に先駆けて1971年にオープンしました。地域密着型で北海道の市町村179店舗のうち、すでに173店舗も展開しているというから、凄いですね・・
わたしはセイコーマートにほぼ毎日かよっていますよ! 北海道原材料のこだわりの商品が沢山あります。
わたしは、とよとみヨーグルト、夕張メロンもなか、お惣菜の種類も多いのがとてもお気に入り。毎日でも食べたい商品が沢山あって、お値段がとってもお値打ち価格なんですよ・・
今日は、たまたま見つけたチラシで、2021年4月26日新登場!数量限定24万本限定を発見!セコマ国産果汁100%丸搾りミカンソーダ/みかんジュースを購入しました。
パッケージの写真が搾りたてみかんをグラスに注いでいる~♪ とってもおしゃれなデザイン。カラーも素敵です。これなら、お値段を考える前に、一度は飲んでみたいと思わせるほどのアピール感が凄いです!

本日は、セイコーマートから新登場(4/26)した数量限定約24万本の国産果汁100%丸搾りみかんソーダ/みかんジュース(500ml)の料金、内容成分、飲んだ感想など詳しく紹介します。

スポンサーリンク

セイコーマート新登場国産果汁100%丸搾りみかんソーダの感想

みかんソーダ

セイコーマート新登場国産果汁100%丸搾りみかんソーダを紹介します。こちらの商品は、国産の温州みかん果汁100%使用しています。原材料にこだわった濃厚なみかんソーダです。また、無香料で、砂糖も使用していません。

・国産の温州みかん果汁100%使用
・原材料にこだわった濃厚なみかんソーダ
・無香料、砂糖不使用。

みかんジュース大好きだから、このソーダ―も美味しいんだろうな~と、早速飲んでみると、「モルトヴォーノ」ではありませんか! (あまりに美味しい時は、イタリア語の美味しいを連発するわたしです)(笑)みかんの甘味がソーダ―で軽さもでて、のどごしが最高にいいです。原材料のセイコーマートのみかんジュースは温州みかんを使用、果汁も100%だから本当においしいですよ!

その上、みかん丸搾りで、炭酸水ソーダ―とのコラボレーション。酸味と旨味の相性が最高で~す♪  口の中で炭酸水がジュワ、ジュワときて、ソーダ―が口の中いっぱいに広がる、美味しいです。

パッケージもオレンジ、グリーンでとても爽やか、飲みながら何度もパッケージや成分読み込み。これ開発した人天才かな?などど考えたりしたりして、いがいとみかん丸搾り100%でソーダ―割は、バーカウンターでも頂けるほどの一杯だと思います。バーテンダーの方にもこの商品を使った今だけのオリジナルカクテル作ってほしーな!と想像しながら、ホテルのバーカウンターでオリジナルカクテルを飲み干している自分の姿を妄想してしまいました。(笑)

セイコーマート新登場国産果汁100%丸搾りみかんソーダ! これ今現在セイコーマート商品でわたしは、一番大好き!のんでみてね。

セイコーマート新登場国産果汁100%丸搾りみかんソーダ料金(203円)!

みかんソーダ―成分

セイコーマート新登場国産果汁100%丸搾りみかんソーダの料金を紹介します。

セイコーマート国産果汁丸搾りみかんソ100%ソーダ
料金:1本(500ml)(203円税込み)
・国産の温州みかん果汁100%使用しています
・原材料にこだわった濃厚なみかんソーダ
・無香料、砂糖不使用。

セイコーマート国産果汁100%丸搾りみかんソーダの栄養成分

みかんソーダボトル

国産果汁100%丸搾りみかんソーダの成分を紹介します。
1本(500ml)あたり
・エネルギー 201kcal
・たんぱく質  2.7g
・資質        0g
・炭水化物   52.4g
・食塩相当量   0g
*この表示値は目安です。
アレルギー物質: (28品目中)なし

セイコーマート本部お客様相談室

セイコーマート本部お客様相談室
フリーダイヤル: 0120-53-5522
受付時間:月曜日~土曜日
9:00~17:00

セイコーマート本部住所

セイコーマート本部住所、情報を紹介します。

販売会社:株式会社 セコマ
本所在地:札幌市中央区南9条西5丁目 421番地

スポンサーリンク

まとめ

本日は、セイコーマートから新登場(4/26)した数量限定約24万本限定の国産果汁100%丸搾りみかんソーダ/みかんジュース(500ml)の料金、内容成分、飲んだ感想など詳しく紹介しました。セイコーマートでは、果汁100%のみかんジュースが大人気。それも温州みかん100%!
今回はこの大人気商品に更にソーダーを加えてのスペシャルバージョンに興奮。パッケージもオレンジ・グリーンで搾りたてみかんのしずくが落ちる、丸かじりみかんソーダの強烈パンチです。友人の方やお土産にもとても喜ばれると思います。
お値段も約200円とお手頃です。丸搾りみかんジュース100%でこのお値段更に、ソーダが含まれている奇跡の商品です。まずは、近くのセイコーマートに立ち寄ってみて下さい。期間限定商品だから、是非試してみてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました