札幌あい里温泉なごみの湯クーポーン、スタンプデー、期間限定福袋情報!

あいの里なごみの湯 温泉

今日は「札幌あいの里温泉なごみ」やってきました。 春の季節も到来した、ゴールデンウィーク中なのに、札幌はとても寒いです、、、こんな時期は温泉で身も心も温まりた~い♪ こちらの温泉は上質な源泉かけ流し温泉がとてもリーズナブルなんです。金額も通常 450円ですよ。
お肌つやつや源泉かけ流しの美肌の湯としても有名です。毎週車で30分もかけて温泉入浴に来る方もいるほど。泉質も ナトリウム塩化物強塩線で湯は茶褐色で身体の温まりが芯から感じられて、ぽっかぽかになりますよ!

「札幌あいの里温泉なごみ」の一番の魅力は、札幌市内で大変珍しい「源泉かけ流し」の浴槽が3種類もあることです。神経痛や筋肉痛・関節痛などの効能もありますよ!。身体の芯から温まりが凄いです。じっとり汗をかくのがとっても気持ちがいい~♪
また、温泉に浸かりながらの電気風呂もあるから、熱烈なファンもいるそうです。

今日は、「札幌あいの里温泉なごみ」のお得なクーポン情報、お得なスタンプデー、学割サービス、ゴールデンウイーク限定福袋情報、などを詳しく紹介します。

スポンサーリンク

「札幌あいの里温泉なごみ」のクーポン情報

あいの里温泉

「札幌あいの里温泉なごみ」は、サポート札幌の「利用助成金」対象銭湯です。公益財団法人札幌市中小企業共済センターに加入している方が利用できます。

多くの事業所が退職金制度と福利厚生制度の為に加入しているので、会社勤めの方は確認してみてください。毎年4月頃に事業所に届くとのと。1冊に40枚の「利用助成券」がついています。割引は約10~20%で、450円の料金であれば、360円ほどで入浴できることになります。
*現在は助成券ではスタンプ対象外になり、ポイントは付与されません。

「札幌あいの里温泉なごみ」では、毎月お得なスタンプデーもありますよ!

スポンサーリンク

札幌あい里温泉なごみの湯の(2121)年5月お得スタンプデー!

(2121)年5月ポイントスケジュールを紹介します。

*5月中は入浴回数券1冊購入に付きスタンプ1押印します。

■ 回数券の日 「2倍デーと3倍デー」
・5月  6日(木)(回数券2個デー)
・5月12日(水)(回数券で入浴ポイント3個デー)
・5月18日(火)(回数券2個デー)
・5月25日(火)(回数券2個デー)
・5月31日(月)(回数券2個デー)

■ なごみポイント 「2倍デー」
・5月10日(月)(ポイント 2個)
・5月20日(火)(ポイント 2個)

26日は風呂の日です。風呂の日は回数券特売日で4,300円で販売します。
その他、イベントが盛りだくさんあります。
*ポイントデーならとってもお得、更に回数券の3倍デーは、おすすめです。

スポンサーリンク

「札幌あいの里温泉なごみ」学割サービス開始(2020年11月8日)

「札幌あいの里温泉なごみ」2020年11月9日(月)より、学割サービス開始をしています。学生限定で、中学生、高校生、大学生が対象となっています。学割入浴券を購入の上、学生証の提示願います。

金額: 学割入浴 370円学生限定)

・中学生
・高校生
・大学生

*学割入浴券を購入の上、学生証の提示願います
(ポイントの押印はありません、ご了承ください)

スポンサーリンク

札幌あいの里なごみ浴室施設

あいの里なごみ浴室施設について、紹介します。シャンプー、ボティーソープ(石鹸)等は備えつけではありなせん。各自持参、又「なごみ」のてぶらセットを利用して下さい。

浴室施設

札幌あいの里温泉「なごみ」には、主浴槽の「源泉かけ流し」の天然温泉、副浴槽、ジェットバス、電気風呂、露天風呂、サウナ、水風呂があります。

・主浴槽の「源泉かけ流し」の天然温泉
・副浴槽
・ジェットバス
・電気風呂
・露天風呂
・サウナ
・水風呂

■浴場施設では、シャンプー、ボティーソープ(石鹸)等は備えつけではありなせん。各自持参願います。
■ドライヤー (有料 10円、浴室内に両替機はないので、玄関入り口で両替願います)
■靴箱・脱衣所の、ロッカーは100円使用料金がかかりますが、リターン式のロッカーの為、もどります。
*ひのきの湯、湯布院湯、綿肌の湯、生姜湯、和倉の湯、薬湯などに入れる日もあります。
あいのなごみの湯は、浴室内、脱衣場は比較的、せまいです。お昼時間帯がねらい目ですよ!露天風呂も一人占めできれば、最高です。

スポンサーリンク

札幌あい里温泉なごみの湯の特徴と効能効果

札幌あい里温泉なごみの湯の特徴を紹介します。札幌市内では、珍しい「源泉かけ流し」の浴槽が3種類もあります。泉質は、ナトリウム塩化物強塩泉で塩分濃度が濃く、見た目は茶褐色の湯です。神経痛や筋肉痛・関節痛などに効能があり身体の芯からぽかぽかと温まり温冷めにくいのが特徴です。身体の芯から温まり、くつろぎのひと時を過ごすことができます。

■泉質:ナトリウム・塩化物強塩泉
(旧泉質:強食塩泉)

札幌あい里温泉なごみの湯の適応症

・神経痛
・筋肉痛
・関節痛
・五十肩
・運動麻痺
・慢性消化器病、
・冷え性
・疲労回復
・やけど
・慢性皮膚病
・健康増進

■身体の芯からぽかぽかと温まり、冷めにくいのが特徴。

札幌あい里温泉なごみの湯では、源泉かけ流しの美肌の湯です。肌が艶々になることまちがいないです。ゆったりとくつろいでくださいね。

スポンサーリンク

ゴールデンウイークお楽しみ袋!数量限定(2021年5月3日~5月6日)100セット

福袋

ゴールデンウイークお楽しみ袋数量限定(2021年5月3日~5月6日)を紹介します。

期間:5月3日~5日は、お楽しみ福袋販売!
*数量限定で販売します。

■ 100セット限定
運がよければ、入浴回数券が入っているかも!
1,000円相当の商品が入って500円で販売します。無くなり次第終了。

子供の日は、小学生以下のお子様にソフトドリンクMプレゼント♪
子どもの日のサービス、小さなお子様には喜んでくれると思います♪

スポンサーリンク

札幌あい里温泉なごみの湯   料金

大人:  450円
小学生: 140円
幼児     :  (6歳未満)70円

スポンサーリンク

アメニティの販売

・手ぶらセット  370円
・タオル販売   170円
・バスタオル(リース)130円
■アメニティも多数販売しています。

浴室内にはシャンプー、ボディソープなどの用意がありませんから、自販機で購入してください。
*自宅から持参が一番便利です。

スポンサーリンク

札幌あい里温泉なごみの湯の住所、アクセス、情報

札幌あい里温泉なごみの湯の住所、情報を紹介します。
アクセス:JRあいの里教育大駅南口より徒歩4分。南口を背に、道なりに真っすぐ歩くと右手に「セイコーマート」があります。その右手奥です。看板がかなり大きいです。

住所 :札幌市北区南あいの里5丁目 1-20
駅:JR学園都市線(あいの里駅の南口下車
*場所は南あいの里になります。
電話 :AM10:00~PM23:00
(時間変更になる場合もあります)
休日 :年中無休
駐車場:多数有り
*食事処はサービス終了しています。

営業時間変更のお知らせ
2021円4月26日(火)~5月11日(火)まで
営業時間:10:00~21:00まで
お酒の販売時間: 20:00まで

スポンサーリンク

まとめ

今日は、「札幌あいの里温泉なごみ」のお得なクーポン情報、お得なスタンプダデー、学割サービス、ゴールデンウイーク限定福袋情報、などを詳しく紹介しました。

「札幌あいの里温泉なごみ」温泉は上質な源泉かけ流し温泉がとてもリーズナブルで、金額も通常 450円です。
お肌つやつや源泉かけ流しの美肌の湯としても有名です。泉質も ナトリウム塩化物強塩線で湯は茶褐色で身体の温まりが芯から感じられます。

「札幌あいの里温泉なごみ」の一番の魅力は、札幌市内で大変珍しい「源泉かけ流し」の浴槽が3種類もあることです。神経痛や筋肉痛・関節痛などの効能もありますよ!。身体の芯から温まりが凄いです。
また、温泉に浸かりながらの電気風呂もあるから、熱烈なファンもいるそうです。「札幌あいの里温泉なごみ」で、ゆったりまったりしてください。疲れがとれて元気になることまちがいないです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました