横浜家系ラーメン東苗穂の銀家が 4月23日2021年にオープン! 価格、メニュー、感想紹介します。

銀家 新規オープン

ラーメン大好き!またまた、新店舗ができたと主人と一緒に食べに来ました♪ 「銀家」札幌東苗穂店どんなところなんだろう。主人がうまい、うまいと大絶賛していたから、前から楽しみにしていたの~、、、

「銀家」は、神奈川県に5店舗と17年3月にオープンさせた「札幌宮の森店」の計6店舗を運営していて、札幌でもすでに大人気店なんですよ!豚骨醤油ラーメンが売りで、札幌でも増えている「横浜家系ラーメン」ブランドの一つ。

私は、豚骨醤油ラーメンが、大、大、大好きです。ラーメンの中でも一番すきです♪ 札幌進出から4年目で2号店となる「札幌東苗穂店」を出店することになったんですから、札幌人に愛されているラーメンなんですよね。

「札幌東苗穂店」オープン日は2021年4月23日(金)とのこと、私は、今日、6月13日が初入店。わくわく、ドキドキが止まらない、、、楽しみだ~。札幌では、今勢いのある「横浜家系ラーメン」だから、どんどん店舗拡大していきそうです。

今日は、おすすめの横浜家系ラーメン東苗穂の「銀家」の価格、メニュー、口コミ情報、特徴、食べた感想を紹介します。

スポンサーリンク

横浜家系ラーメン東苗穂の銀家の口コミ情報!

別な札幌店舗の常連さんのツイッタ~をみつけました。とても美味しそうです!

今度、チャーハンも食べたいわ~♪
ラーメンの写真は、私の感想のページにのていますよ!

このボリューム、チャーハンが笑っているようだ、、貴方全部食べれるかしら~と、、

スポンサーリンク

横浜家系ラーメン東苗穂の銀家のメニュー!

札幌市東区に銀家 東苗穂店が、2021年4月23日(金)オープン!銀家、横浜系ラーメン東苗穂のメニューの一例を紹介します。

一日一麺

銀家横浜系ラーメン東苗穂のメニュのー例

■とんこつ醤油ラーメン   750円
元祖とうんこつ醤油、家系の味!

■とんこつ塩ラーメン    800円
スープの旨味をストレートに味わうトッピングとの相性もぴったり!

■こってりラーメン     850円
背脂たっぷりの濃厚ラーメン

■銀家統制ラーメン     900円
チャーシュー3枚・のり5枚・味玉

■角煮ラーメン(とんこつ醤油)1,130円

*銀家、横浜系ラーメン東苗穂のメニューの一例を紹介しました。メニューの種類も豊富、また、トッピングの数々、、自分だけのオリジナルを楽しんでみてくださいね♪

スポンサーリンク

「横浜家系ラーメン銀家」の特徴!

「横浜家系ラーメン銀家」の特徴!を紹介します。

「横浜家系ラーメン銀家」の特徴は、濃厚なとんこつベースのスープ。とてもスッキリとしているから、食べやすいとの評判です、、、

クリーミーで、豚骨の甘みを感じ、最後まで美味しくいただけますよ! 丸山製麺のオーダーで注文しており、銀家のオリジナル。私は、細麺を、たべたのですが、とてもスープとの相性抜群でした♪

横浜家系ラーメン好きには、特におすすめします! まだ、「横浜家系ラーメン」を食べたことのない方は、是非、「横浜家系ラーメン銀家」を試してほしいですね!

スポンサーリンク

銀家流 ライスを美味しく食べる方法!

銀家流 ライスを美味しく食べる方法!を紹介します。

① のりにスープをしみこませて、ライスの上にのせます。
② そこに、コショウを少々かけライスを巻いて食べます。
③ 豆板醤をライスに軽くのせ、のりにスープをしみこませてライスを巻いて食べます。

④ライスが半分くらいの時にニンニク1/2杯、豆板醬1/2杯をライスにのせます。
⑤フライドガーリックをふりかけ、そこにスープをかけおじや風にして食べます。

今日は、お腹いっぱいになり、ライスオーダー断念。次回必ずトライします♪
皆さんも食べてみてね、、、

スポンサーリンク

横浜家系ラーメン東苗穂の銀家の食べた感想!

横浜家系ラーメン東苗穂の銀家を食べた感想を紹介します。
店舗内に入店すると、大好きな豚骨のにおい、、このスープのにおいは、大のお気に入りバージョンです♪ 食べるの楽しみだ~!

メニューはタッチパネル、店内のインテリアがおしゃれ、ここラーメン店だよね。と360度見渡しました(笑)

インテリア

このライトをみよ! 見ているだけで、楽しいい空間です。天井のインテリアに驚いた

ラーメン到着。注文したのは、スタッフさんの一番のおすすめのとんこつ醤油ラーメン 750円。こちらが元祖家系とんこつラーメンの家系の味ですよ! 麺は細麺をオーダーしました。お~! いい感じの麺の細さ。それでは、頂ます。スープを一口食べてみますと、、

ラーメン
口の中いっぱいに、とんこつの旨味が、広がる、、、、う、うまい!豚骨すきな人は大フアンになると思います。これ、最後に、絶対に、ご飯が食べたくなりまわよ~、、

本物の味

壁には、横浜系ラーメン、「本物です。の文字が」、、、凄いです。プロフェッショナルだ、、、細みの麺がスープにからんでいます。(太麺もあるとのこと)

食べ終わったあとでも、後味のこらないです。とてもさっぱりしていましたよ!もう一杯おかわりできそうな予感! (笑)

スポンサーリンク

横浜家系ラーメン東苗穂の銀谷の住所、アクセス情報!

横浜家系ラーメン東苗穂の銀谷の住所、アクセス情報をお伝えします。

住所  : 北海道札幌市東区東苗穂4条2-5-24
電話番号:(011) 785-0062
交通手段: 環状通東駅から 2,485m
地下鉄東豊線元町駅から車で7分

営業時間: 10:00~20:00(Lo19:45)
定休日:  無休
座席:   74席(カウンター12テーブル62)
個室:   有 6人可
駐車場:  有
オープン日: 2021年4月23日

銀屋ツイッター銀谷2号店のツイッターです。

スポンサーリンク

まとめ

今日は、主人の超おすすめの横浜家系ラーメン東苗穂の「銀谷」の価格、メニュー、口コミ情報、特徴、食べた感想を紹介しました。

札幌進出から4年目で2号店となる「札幌東苗穂店」を出店することになったんですから、札幌人に愛されているラーメンなんですよね。「札幌東苗穂店」オープン日は2021年4月23日(金)とのこと。

銀家、横浜系ラーメン東苗穂のメニューの一例を紹介しました。メニューの種類も豊富、また、トッピングの数々、、自分だけのオリジナルを楽しんでみて!

札幌では、今勢いのある「横浜家系ラーメン」だから、どんどん店舗拡大していきそうです。常連さん曰く、ラーメンだけでなく、チャーハンも美味しいとのこと♪

銀家、横浜系ラーメン東苗穂のメニューの一例を紹介しました。メニューの種類も豊富、また、トッピングの数々、、自分だけのオリジナルを楽しんでみて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました