幸せな結婚したい!一年以内に最高なパートナーを引き寄せる方法とは?

おしぇべりクッキング 今人気キーワード

皆さん、結婚したいですか?それも一年以内に、、、「え、結婚なんて簡単じゃないけど」。そうでしょうか!今から、お伝えすることを真剣に取り組んで頂行けると、意外と簡単に結婚ができると考えています。

まわりに結婚している人をみたことをありますか?まわりに離婚している人はみたことがありますか?あなたの父、母は結婚したからこそ、素晴らしい貴方,貴女がこの美しい地球に存在しているのではないでしょうか?

そのように、まわりを観察すると、多くの人が沢山結婚している人が多いと感じるはず。と、いうことは、貴方・貴女が結婚できる可能性は相当高いはずですよ!宝くじを当てるよりも、とても簡単に、、、そ、そのとおりです♪

その、発想、考え方、価値感がとても重要なのです、、、もし、わたしが同じことを質問されると、100%結婚できると答えるでしょうね。それは、とっても簡単なことです。貴方・貴女自身も心の中では知っている、基本の内容です。

それでは、一年以内に最高な人生のパートナーを引き寄せて、結婚する方法をお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

最高な人生のパートナーを引き寄せ、一年以内に結婚する方法とは?

最高な人生のパートナを引き寄せ、一年以内に結婚する方法とは?について、紹介しますね。それは、とっても簡単です。皆さんも心の中でご存じなはずです。声を大にして言いますね。そ、れ、は、一年以内に結婚したいと真剣にこころの底からの強い想いをもっているか、どうかだけです。魂から人生のパートナーを求めているか、どうかです。

こんなに、シンプルで簡単なことなんですよね。「それが、いないのよ!」という声が聞こえてきそう、、、います。いますとも。そんな出会いの場に行けば、右も左も独身男女の出会いにでるだけで、、(笑)その中で自分のタイプであったり、価値観であったり、結婚に対する思い、一緒に成長したいとか、自分自身が結婚に対する誠実な想いが相手を引けよせるんですよ!

友人や親せき、職場の人に頼むのもいいですよね♪ それは、身近な人だからこそ、貴方・貴女のすぱらしせ、よさ、魅力を一番に知っているからです。求めよ、さらば与えられんの言葉がだいすき。だつて、こころからの素直な望みをだしていかなければ、まわりの方もサポートできないから、、、、

人それぞれ、結婚に対する考え方が違いますよね。そのことも、サポートしてくれる人々に伝えていくといいでしょう。 もっと具体的に紹介してくれると思います。 大事なことは、まず、自分の中で人生のパートナーを心の底から、欲しい、巡りあいたいと思っているか、どうかなんです。

その人は、どんな感じの人ですか?彼の見た目の様子は?どんな趣味で、どんなしぐさや個性、魅力がある方なんでしょうか?考えていくだけで、わくわくしてきませんか?こんなことを日ごろから考えていると、出会った瞬間に、「なんか、この人といると楽しい、飾らない素の自分で、とっても楽、楽しい」と不思議におもうはず、、、

皆さんも理解できると思うのですが、ご本人が結婚をしたいか、どうか?人生の中で結婚というものが自分の人生にとつて、大切なものかどうか?もしくは、特に必要ないか?一度ご自身に問いかけてみてくださいね。

スポンサーリンク

理想な相手を探し続けていませんか?

理想な相手を探し続けていませんか?あなたにとって、結婚で一番大切なものはなんですか?これを答えがでるまで、まだ、最高なパートナーを探すことは、やめてください。と、いうのは、このことに、しっかりと向き合わないのに、いくら素敵な男女100人とお見合いしても、たぶんあなたは、結婚する相手と巡りあっても、選べないでしょうね。

その、理由が、年収だったり、職業だったり、見た目ハンサム、美女だったり。第三者的な見方しかできないから、、自分がお腹の底から強く願っていないものでないものであれば、最終段階になつても、決断できないからです。

結婚とは、長い人生を一緒に歩むパートナー、なのですから! 心から願っていないことは、最終的に選ぶことはできませんよ!

皆さんも友人から恋愛、結婚の相談されたら、わかるはず。そんな、生半可なものじゃないです。王子様と王女様のおとぎ話のハッピーエンドではおわらないから、、、

スポンサーリンク

貴方・貴女は自分の本心をさらけだして生きていますか?

貴方・貴女は自分の本心をさらけだして、生きていますか?当たり前のことをいいますよ!貴方・貴女は、父・母の前で自分をさらけだせていますか?優等生、いい子になっていませんか?

これ、とつても重要ですよ!というのは、両親の前でもありのままの自分をさらけだせないのでは、赤の他人の前ではより、自分でない自分を表現してしまうから、、

そうなりますと、ありのままの自分ではないから、とても疲れるし、楽しくないし、喜びもないですよね。そんな中でどんなに素敵な人が目の前にきても、ありのままの自分ではないので、結婚までいくのはとても難しいと思います。

では、何が大事でしょうか?それは、ありのままの自分をさらけだすこと。ありのままの素の会話をできるかどうか?自分が大切にしているもの。事柄。思い出。自分の人生で一番楽しかった時はいつ?などなど、まず、自分に向き合うあうことです。

そんな、貴方・貴女だけの宝物をもう一度見つめなおすこと。そのことを自然に語れるご自身こそ、最高の人生のパートナーが貴方・貴女に求めていることなんです。だって、結婚とは、毎日の生活の中で一緒に感じるもの。最高な幸せな時間、かなしみ、癒し、励ましなど、特別な瞬間、時間を一緒にい過ごしてくれる人なんです!

お互いの価値観を認め合い、2人だけの結婚生活を築いていく。それこそが、人生で最高なパートナーと、私は思っています。結婚のスタイルは、人それぞれですから、他のカップルと比べる必要はありませんからね。

たまには、喧嘩したり、、正直に自分の気持ちを相手にぶつけるからだこそ、信頼、絆な深めることができると思います。それには、飾らい自分であるからこそなんですよ!そう、もう、皆さん、わかりますよね。心の底から感じてきましたよね。

結婚なんて、簡単だ~♪、誰にでもできることなんです。テストで100点を取る必要なんてないですよ!

もし、貴方・貴女が人生で最高なパートナーがほしい!とこころから願った瞬間時!相手も強く強く貴方・貴女に早く出会いと願っているのですから、、、さあ、魂で求め合う、人生のパートナーを出会うための一歩を、、一緒い進んでいきましょう。ときめきをもって、、、

ただ、決断するだけです。そう、私は、最高の人生のパートナーを探しに行くと。

スポンサーリンク

まとめ

それでは、一年以内に最高な人生のパートナーを引き寄せて、結婚する方法をお伝えしていきました。今日は、全部は伝えきれませんでしたが、一番大切のことをお伝えしました。

それは、人それぞれ、結婚に対する考え方が違うんですよね♪ まず、自分の中で人生のパートナーを心の底から、欲しい、巡りあいたいと思っているか、どうかなんです。

あなたにとって、結婚で一番大切なものはなんですか?

年収だったり、職業だったり、見た目ハンサム、美女だったり。第三者的な見方しかできないから、、自分がお腹の底から強く願っていないものでないものを、決断できないからです。結婚とは、長い人生を一緒に歩むパートナー、なのですから、心から願っていないことは、最終的に選ぶことはできませんよ!

貴方・貴女は自分の本心をさらけだして、生きていますか!

もし、貴方・貴女が人生で最高なパートナーがほしい!とこころから願った瞬間時!相手も強く強く貴方・貴女に早く出会いと願っているのですから、、、さあ、魂で求め合う、人生のパートナーを出会うための一歩を、、一緒に進んでいきましょう。ときめきをもって、、、

ただ、決断するだけです。そう、私は、最高の人生のパートナーを探しに行くと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました