上沼恵美子のおしゃべりクッキング終了はいつ?長期番組終了の噂とは!

おしぇべりクッキング 上沼恵美子のおしゃべりクッキング

最近、「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」がこの秋で終了するらしいという噂が業界内で出回っているそうです!長年、上沼恵美子の大フアンで、特に上沼恵美子さんと先生との会話のやりとりが、とても楽しく番組をみていました。

料理番組でこんなに、笑えるのは、なぜなんだろう~!と思っていた矢先のニューストピックに、本当に驚きました。

長年の料理番組界のトップを走り続けてきた「おしゃべりクッキング」に訪れたまさかの終了危機とのうわさが、、、

上沼恵美子さんといえば昨年、25年間続いたレギュラー番組「怪傑えみちゃんねる」が突然の最終回を迎えたばかり! これには、わたしも本当に驚きました。

だからこそ、今回の26年間続くレギュラー番組も、もしかしたら終了するのかしら、、なんて、疑念がわいたのは、私だけではないはずです。

今日は、上沼恵美子のおしゃべりクッキング』がこの秋で終了?について、紹介します。

その他料理の検索はこちら
おしゃべりクッキングのレシピ検索
スポンサーリンク

「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」がこの秋で終了?

上沼恵美子のおしゃべりクッキング』がこの秋で終了か?私自身が、大フアンの番組だったので、ショックと同時に、やはり上沼恵美子さんのファンの方ならば、たぶん同じ気持ちなのではと、調べてみました。

上沼恵美子のおしゃべりクッキング』が終了の噂さは、どこから?

「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」がこの秋で終了のうわさは、どこから?わたしも調べてみますと、、どうやら、TV関係者の方のようです。その、理由が、「おしゃべりクッキング」は上沼さんとゲストとの軽快なトークが、とっても楽しいですよね♪

そもそも、それが、終了の理由の一つらしいとのこと。 もう一つには、上沼さんのギャラが高いようですね。それと、高額な制作費に、番組スタッフはずっと頭を悩ませていたそうですよ!

また、昨年3月からコロナ禍でゲストも呼べなくなったのも、番組終了のうわさがでたようなんです。やはり、番組のコンセプトが、ゲストがいないことで、番組制作がとても大変のようなんですよね。

上沼さんもそんな状況に、上沼さん自身もストレスを感じていたみたいとのこと! この話、上沼さんの要望もあって、この秋には再びゲストを入れられるよう調整しているようです。

これを、聞いて安心しました。真実は、まだ、まだ、わかりませんが、上沼さんなら、絶対にやめるなら、たぶんはっきりと、今後の状況をしっかりと伝えてくれると思います。それを信じています。上沼恵美子さんの大フアンより、、

スポンサーリンク

上沼さんは『文藝春秋』(8月号)のインタビューの内容は?

上沼さんは『文藝春秋』(8月号)のインタビューの内容は?について紹介します。

上沼恵美子さんのお話によると、「実は去年すべての番組を降板し、芸能界を引退しようと考えていた」そうです。その理由が、コロナで鬱々した気分が抜けないし、人生を賭けた冠番組が突然なくなったからと、インタビューで答えていました。

全国の皆さんと同じ気持ちで、この時期は、どんな職業の方でもそれぞれの立場で悩みはありますよね。そんな、時期、冠番組の突然の終了ですものね、、

すべのの番組を終了させて、一度ゆっくりしたいな、なんて、おもったのでしょうか、、

そんな、中での、上沼恵美子さんに、訪れた人生最大の危機の頃、7月中旬、真相を確かめるべく上沼を直撃してくれたそうです。

ラジオ番組の収録に向かう彼女に話を聞いた。「文藝春秋(8月号)のインタビュー」から引用させて、頂ます。引退説には(今は、頑張ろう!という気持ちですよ)って答えてくれました。

この言葉を信じていますよ! 上沼恵美子様!貴女のパワーとエネルギーとおおらかさが大好きなんですから、長く、長く、芸能活動してくださいませ!

「おしゃべりクッキング」への想いを上沼恵美子さんが答えます!

「おしゃべりクッキング」がこの秋で終了するとのうわさは?について、上沼恵美子さんが、答えてくれました。上沼恵美子さんは、「そうなんですか? どうかもわかりませんね。私は聞いてません」とのことでした。

また、番組を制作している朝日放送テレビにも尋ねたそうなんですよ!その内容は、「そのような事実はございません」という回答だった。え~、それが、真実なら、とってもうれしいで~す♪

上沼恵美子と、料理の先生のやりとりが、とっても、とっても楽しいから!!あのコミニュケーションのやりとりで、言葉のリズムとか、声かけるタイミングとか、いろいろな角度で勉強になっている、大好きな番組です。

できれば、TVから引退するまで、永遠に続いてほしい番組なんです。最後のインタビューに、とってもうれしい、上沼恵美子の力強い、お言葉が、、、

引退についても話を聞くと、意外な答えが。「今は“頑張ろう!”の気持ちですよー!」

元気な声で「絶対に引退せえへん!」という強い意思で、しっかりと、はっきりと、上沼恵美子さんが、答えてくれたそうですから、あ~!やっと、今日は、ゆっくり眠れそうです。(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今日は、上沼恵美子さんの番組「おしゃべりクッキング」がこの秋で終了するとのうわさは?について、記事をまとめました。特に、「文藝春秋」(8月号)のインタビューの内容について、読んだところ、まだ、まだ、この先の段階までは、わからないようですが、

しかしながら、上沼恵美子さんの番組に対する想いは、今は「頑張ろう!」の気持ちですよー!」と元気な声で「絶対に引退せえへん!」という強い意思答えてくれています。

そんな、いつもの上沼恵美子さんらしい、言葉を聞いてまずは、一安心です。上沼恵美子さんのパワーとエネルギーとおおらかさが大好きです。、長く、長く、番組と芸能活動してほしいと、願っています。大フアンより、愛をこみて♪

その他料理の検索はこちら
おしゃべりクッキングのレシピ検索

コメント

タイトルとURLをコピーしました