グッチ香水「アレッサンドロ・ミケーレ」記憶を呼び覚ます香りとは!

グッチ香水「記憶」を呼び覚ます香りとして作られたのが、「グッチ メモワール デユヌ オドウ―ル」です。

時をへても変わらない ”優しさ” といふ価値、思いやりという人の温かさやぬくもりさえも感じさせるるフレグランスです。

彼、ミケーレは語っています。「美には、制限もルールもないと」!

彼のイマジネーションの中では、さまざまな時代の記憶が混ざり合い、多様性があたりまえに尊重されています。

このフレグレンスは、時代もジェンダーも超えたユニバーサルフレグランスなんですよ!

軽やかで温かい、こころを癒す香りに、毎日でも身にまとっていたいです。

今回は、記憶をテーマに作られた「潜在意識に刻まれた思い出を呼び覚ます」香りについて、紹介します。

また香水ボトルのデザインや、カラーなどもお伝えしますね。

皆さんの素敵の思い出が、よみがえりますように!

スポンサーリンク

グッチ香水「アレッサンドロ・ミケーレ」記憶を呼び覚ます香りとは!

グッチ香水「アレッサンドロ・ミケーレ」記憶を呼び覚ます香り、”ミネラル アロマティク” という香調についてやボトルのデザインについて紹介します。

グッチ香水「記憶」を呼び覚ます香りとは!

グッチ香水「記憶」を呼び覚ます香りとは。とても軽やかで温かいこころを癒す香りです。

皆さんの思い出を再現する香りとして選ばれたのは、「ローマンカモミール」の香り。

これは、青りんごや、ハチミツに例えれている、ほのかに甘いハーバルアロマです。

ハーバルアロマは、今まで香水づくりにはほとんど使われてこなかったそうです!

けれど、ハーバルアロマの香りは、世界中のだれもが一度は嗅いだ経験がありますよね。ある種の懐かしさを想い起こさせてくれる香りです。

これまでに存在しなかったであろう!彼が求めるフレグランスに、とても癒され、優しい気持ちになれました。

皆さんも「グッチ メモワール デユヌ オドウ―ル」をまとい、素敵な思い出をよみがえらせましょう! 自分だけのとても幸福な時間に・・・

”ミネラル アロマティク” という香調で「自分の香り」をまとう

”ミネラル アロマティク”という香調で「自分の香り」をまとう。これは、香りと感情を融合させるということです。

このフレグランスで使用されているのが、インド産コラールジャスミンです。コラールジャスミンはとても優雅で優美な甘さを感じます。

また、サンダルウッドやシダーウッドの上品な落ち着きと明るいカモミールのアロマが特徴的。

その全てを、とても透明感のあるムスクが優しく合わせて結合させることで、”温かみ”を感じさせていますよ!

ハーブのようなフレッシュな柔らかさが、時代を超え!ジェンダー!をも超えた、普遍的な新世界を感じさせてくれました。

また、あらゆる人々が、季節をとうして、一年中、「自分の香り」としてまとえるのも素敵ですね。

とても独自性のある、自分だけのフレグレンスとなることでしょう。

「アレッサンドロ・ミケーレ」は、ユニセックスを超えた香りの新しいカテゴリーを創りました。

そんな彼の世界観を香りとして具現化したのが「グッチ メモワール デユヌ オドウ―ル」です。

核となっているテーマは “記憶” です。

これは、潜在意識に刻まれた思い出を呼びさまし、再現するという、香りのブレンド。

思い出のなかでは、自分の感情に正直にとても自由でいられますよね。こころが解放されて、とってもハッピーになり笑顔が自然とでてくると思いませんか?

このフレグランスには、ジェンダーという縛りも、年齢の制限もありません。

地球の母なる愛も感じさせる、この香りは、ユニセックスを超えた、ユニバーサルフレグランスなんです。

全ての人が心地よくいられるための香りなのです。

皆さんも是非、「グッチ メモワール デユヌ オドウ―ル」を纏い、自分だけの香りを纏い、自分だけの最高の人生を歩んでください。

「グッチ メモワール デユヌ オドウ―ル」ボトルは、古代遺跡を思わせる!

「グッチ メモワール デユヌ オドウ―ル」のボトルのデザインは、古代遺跡を思わせる、重厚感のあるとても美しいボトルです。

また、透明なライトグリーンのガラス瓶が、目の前にどこまでも広がる煌めくエメラルドグリーンの海のようなイメージをうけました。

古代ローマ時代では、このような美しいカラーのシルクのドレスを着ている、貴婦人もいたと思います。

ゴールドのキャップのカラーのデザインもどこか古代のアクセサリーにも見えてきます。とてもシンプルですが、気品高さ、誇り高い方の貴族のリングにも想像できるほどのキャップのしつらえに、感激いたしました。

あまりの、美しに脱帽! ローマの美術館にでも展示していても、おかしく完成度!

この洗練されたボトルデザインは、「ミケーレ」が見つけた、グッチのビンテージのフレグレンスボトルからイメージを得たそうですよ!

ビンテージ好きには、たまらに美しいボトルです。

皆さんも是非、一度「グッチ メモワール デユヌ オドウ―ル」のボトルを手にとってみてください。

香りも楽しんでいただければ、貴方、貴女自身もこの香りに虜になることまちがいないとおもいます。

スポンサーリンク

まとめ

グッチ香水「記憶」を呼び覚ます香りとして作られたのが、「グッチ メモワール デユヌ オドウ―ル」です。

今回は、「記憶」をテーマに作られた「潜在意識に刻まれた思い出を呼び覚ます」香りについて、紹介しました、また、ボトルデザインや、カラーもお伝えしています。

時をへても変わらない ”優しさ” といふ価値、思いやりという人の温かさやぬくもりさえも感じさせるとても普遍的でとても魅力的なフレグランスです。

時代もジェンダーも超えたユニバーサルフレグランスをみにまとって!

更なる自由、寛容、愛あふれる世界へ・・・

軽やかで温かい、こころを癒す香りを身にまとって!

コメント

タイトルとURLをコピーしました